インド体験記 | 松嶋菜々子ちゃんみたいに・・・

インド体験記

インドでの…


うううん、インドに行く前から既に始まっていた…


私のドラマが…


まるで一冊の本のようなドラマが…



(12月2日日本を出発する日)

前日迄息子はすごい熱でうなされていた。


そんな息子を見ながら、私の横の娘の寝顔を見ながら私は泣いた。

声を殺して泣いた。


『この子達と、一ヶ月近くも会えないなんて、私に耐えられるのだろうか…』


涙は溢れて止まらなかった。


息子の看病もあって、寝たのは2時過ぎた。目覚ましは四時にセットしておいた。


目覚ましが鳴る。私はやっとの思いで起きた。さすがに2時間睡眠はキツイ。


でも、パパは私を大宮に送った後 仕事に行くし、もっと辛いだろう そんな思いを頭によぎらせながら 最後の支度。


ちゃんと準備しておいたはずなのに、昨日も遅く迄かかった。


さすがにもう 慌てたくない。


支度が出来たので、車で高速バス迄送ってもらう。


続きはまた後で~( ~っ~)/