メロメロパーク
2005-10-04 20:52:10

久々の更新

テーマ:ブログ
051004_0821~01.jpg
マジシャンリングです。

エネルギーがビンビン入ってくるのがわかります。


突然ですが、長い間ありがとうございます。

これから忙しくなるので更新出来なくなると思いますので、止めます。


しかし、このブログは私の記念なのでとって置きたいと思います。

皆さん、いつもありがとうございました。

楽しかったです。


インドから帰って来たら復活するかもしれません!


私に何かコンタクトを取りたい方は、↑にメールください。


お役に立てると嬉しいです。


では皆さん、ありがとうございました。


皆さんの所には、たまに遊びに行きますね!
AD
いいね!した人  |  コメント(33)  |  リブログ(0)

matusima775さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

33 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

32 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

31 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

30 ■えと、

あけましておめでとー

29 ■おひさしぶりです。

年末なので、まともに更新してみました(笑)
インドからはお帰りになったんですか?
日本は寒い日が続いてますよね。

来年もよろしく。
良いお年を♪

28 ■年末年始

いかがおすごしですか
本年は たくさんコメントをありがとうございました
よいお年を お迎えください

27 ■えと、

元気かなぁ?

26 ■mochiko529さんへ

ありがとうございます♪そうですV(^-^)V最近は本当に充実していますよ!またお伺いしますね(^_-)

25 ■あら。

インドとはびっくりです。充実した毎日をおくられているのでしょうね。

24 ■りんかさんへ

ありがとうございます♪
久々にコメントチェックに来てよかったです(^_^)v
うん、そうしてみますわ(^o^)/

23 ■久しぶりに

パソコンが不調で中々拝見できなくて
やっと見に来たら…。
ブログやめられてしまうんですねー。寂しいです(><)

折角なので、暇なときは記事をアップしてほしいです~。
体に気をつけてくださいね!

22 ■あほせぶんさんへ

ごめんなさいm(_ _)mコメントしたと思っていたのに反映されてなかったみたいです。
あほせぶんさんのファンですから、ネタに行き詰まったら、うかがいますね(笑)

21 ■よぅさんへ

ありがとうm(_ _)m
そう言ってもらえると嬉しいです。

20 ■エエエェェェェェェェェェェ(゚Д゚;)ェェェェェェェェェェエエエエ

止めてしまうんですか・・・悲しいです;;
また戻ってきてくれることを願っています☆
育児大変だと思ぃますが、がんばってください!!!

19 ■恋兎レッドさんへ

ありがとうございます。あまり無理しないでね。体を労ってね。

18 ■lm011410さんへ

ありがとうございます。福岡に行く時は連絡します。(笑)

17 ■diet-15さんへ

ありがとうございますm(_ _)m
はい、大丈夫ですよ。今は楽しいです。

16 ■姫さんへ

ありがとうございます。期待せずに待っていてくださいね。

15 ■ぷくさんへ

ありがとうございますm(_ _)m
私もそう思います。

14 ■ええええ

辞めてしまわれるんですかぁー。
ビックリです。でも忙しいとなかなか難しいですよね。
インドでの体験も、いつかご報告待ってます。
気をつけて行ってきてくださいね。

13 ■えー

びっくりです
でも 自分の生活リズムに
が一番大切ですから!

おいておかれるとのことですから
また 気が向かれたら ぜひ!

12 ■どんどん

お忙しくなっているようですが、
無理をせずにがんばってください。
復活する日を楽しみにしていますので。。。

11 ■えぇ~!

ブログ、辞めちゃうんですか~(ToT)
寂しいです…。
でもでも、またいつか復活する事を願ってます。
インド、気をつけて行って来て下さいね!

10 ■寂しくなっちゃいますね

また、帰ってきて落ち着いてからの復活も期待してしまいます。
(無理しない程度で・・・。)
体には気をつけて、頑張ってください。

9 ■lsizeさんへ

はい!!そうですね!(^^)!
出来ればそれで復活できたらな~!!とは、考えています。
ただ、帰ってきたら忙しくなる怖れがあり、私の要領範囲内ならいいのですがね!
lsizeさんは帰ってきたら、Msizeになっていた!!とか、びっくりさせないでくださいね(笑)

8 ■あほせぶんさんへ

そうなんですよね、それもあったのかな~!
ってか、私が見て廻っていた方たちは
私と同じでさぼる人が多かった(笑)
あほせぶんさんはやめちゃ嫌よ!!
私の密かなはけ口なんだから!!
コメント書きますからね(^^)v

7 ■けいさんへ

私のほうこそありがとうございました。
私もそうしようかと、悩んだのですが、
インド行きに専念したいって気持ちもあって。けいさん、おもしろい園児の話楽しみにしていますから!!
辞めないでください!!(私が言うな?)

6 ■えりなさんへ

ありがとうございます。
遊びに伺います!!
はい!何かあればメールさせていただきますね(^^)

5 ■インドから帰ってきたら

インドの記事とか書いて下さいよ~(TωT)
お体に気をつけて行ってきてください。

4 ■終わってしまうんですかヽ(´Д`;≡;´Д`)丿?

最近自分のまわりでブログ辞める人が多くて、なんだか寂しい・・・・
いつかは自分もそんな日がきたりするのかな・・・と思ったり。
復活、ゼヒしてくださいね!

3 ■また会える日まで。

インド行かれるんですか?
今すごく勢いがある国ですよね。
いろんな意味で刺激を受けそうですね。
少し寂しくなりますが、お身体に気をつけて元気でいて下さいね。
子育ての相談にのって欲しい事があるかも知れません。その時はよろしくお願いしますね^^。

2 ■私も・・・

ブログをやめようか悩んでいたんです。
で、私はのんびりでも続けて行こうと思っています。
またお話できることがあればいいなと思います。
本当に、出会えたこと嬉しかったです♪
ブログを残してくださるとの事、とても嬉しいです。
またいつかお話できることを期待して・・・

ありがとうございました!!!(*´-`*)

1 ■無題

終わっちゃうんですか?
なんか悲しいな…。
ま~私のブログにはいつでも遊びに来てくださいね。
メールも待ってます(笑)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。