メロメロパーク
2005-09-30 07:26:26

お気に入り

テーマ:ブログ
050929_0656~01.jpg
私のお気に入りのお皿です。

琉球硝子です。

このお皿に食べ物を乗せると、美味しくなります。

不思議なお皿です。

2枚あります。

2枚で良かった(^o^)/

1枚だったら きっと ずっと私が使ってしまうから(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

matusima775さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

12 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

11 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

10 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

9 ■おいそがしそうですね

がんばってくださいね
コメントをありがとうございました

8 ■lm011410さんへ

そうなんです、パワーがあるんですよ(^o^)丿

7 ■CHUBBYさんへ

ありがとうございます(^^♪
何でも合うところがすごいです。
本当は飾っておきたいのですが、食いしん坊なので使っています。

6 ■よぅさんへ

沖縄行ったことあるのですか!
私はないです。
行ってみたいです(*^_^*)
本当にすごく綺麗な色ですよね!

5 ■えりなさんへ

そうです!
沖縄の琉球ガラスです。
沖縄サミットの時の記念に作られたものらしいです。

4 ■神秘的

ですね
なんだか すいこまれていきそう
パワーがある お皿みたいです

3 ■ひとめみて、

すごいきれいなお皿だなー
って思いました。
なんか最初は皿だと思わなくて、
宝石かなっておもったんですよー。

2 ■綺麗・・・

琉球ガラスって本当素敵ですよねー!!!
沖縄に行ったときにお土産で買って来ました^^
何ともいえない色合いとクリアな感じが(・∀・)イイ!!ですよねー☆

1 ■無題

こういうの好きです。
琉球ってことは沖縄のですか?

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。