お弁当 | 松嶋菜々子ちゃんみたいに・・・

お弁当

今日はお弁当を持って公園に行きました。



お弁当の中身はおにぎり、唐揚げ、ウインナー、玉子焼き、トマトでした。



伽音はとパパは美いしそうにパクパク食べていましたよ。



写真を撮り忘れました(^_^;)



その公園はジュースの販売機が無いんです!



だから…




お金使いたくない私達にはもってこい。



今日は暑すぎず、風も程よくふいていて、ちょうど良い気候でした。



子供達はお昼寝中。



ママも日頃溜った疲れを癒すべく…



お昼寝します。



本日の体重………













63.2kg微妙に減っています。



皆さんはどんな日曜日をお過ごしですか~?