メロメロパーク
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-06-30 21:31:39

今日の体重…

テーマ:ブログ
朝65kg
夜66.4kgでした。


体脂肪率…34%


体重は変わっていません(-.-)


本日は本当に忙しかった。


明日はもっと忙しいかも(-.-;)


あ、そうそう 今日体重測定の後に


出ました。たんまりとo(^-^)o


久々にあの、お通じの時の痛みが来たのです。


すっきり出ました。


だからすっごく 減っているかも~☆


結局、今月は目標達成出来なかったです。


来月にそのまま移行します。


だから、62kg迄落とす!


反省点としては…………



急激な暑さに耐えられなかったと言う事で(-o-;)


後3kg頑張るですp(^^)q



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-06-29 16:55:06

お昼ご飯

テーマ:ブログ
体力付けなくちゃ☆
って感じで冷やし中華?(笑)


私は冷やし中華とみかん寒天です。


これはキティ型ではありません。


娘の玩具で買った金魚すくいのセットのお皿でした。


さちさんに昔おしえてもらって、キャンドゥに行ったが無くて…


結局今だにみつかりません(T_T)


なので娘のを拝借。


可愛いと食も進みます(いつもでした。)


小さい器はミンクの離乳食です。


かなりすすみました。今2回食です。


だいたい毎回手作り…疲れます。


今日はフリーズドライとか買ってみました。


たまには楽します。


あと、産まれて初めてところ天を食べてみました。


とても 美味しくて感動(^o^)/


これなら毎食いけそうです。


本日焼肉なので、食べる前に 食します。

明日は忙しくて体重をじっくり…出来ないので


反省込めてゆっくり出来る時にします。


普通に更新はするつもりです。


よろしく~




AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2005-06-29 07:43:09

おはようございます

テーマ:ブログ
うちの方は夜中から雨が降りだし


やっと涼しくなりました。


皆さんの所はどうでしょうか?


体重測定はお休みなのですが…


月間目標があったので、明日は載せます。


でも、本日が焼肉だったりしますが(^_^;)


来月、体力が回復したら ガンガン痩せます!(本当に?)



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-06-28 10:06:44

天使のカード占い 結果 待ち順

テーマ:ブログ

タイトルにもあったように、



天使のカードの占いの 順番です。



1.    松さん



2.  mars-kazui さん



3.    りんちゃん 



4.   m-himeさん



5.     輝美さん



6.    恋兎レッドさん



7.    lsizeさん



8. bewelloffさん



9.   ことままさん  



ですが、ここに載ってない方で、もう申し込みしました!!



と、言う方は コメントに書いてください。



(すみません。)



また、新たに 占って欲しい方も お書きくださいね!!



確認次第 こちらに載せますので。





  

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005-06-28 09:36:28

ヒナさんへのメッセージです

テーマ:天使のカード占い結果☆

ヒナさん、皆さんこんにちは。  ダルダルの 775です。



こんなことばかり 言っていられませんね!



皆がカードの結果を待っているんですから!!



氣愛☆氣愛☆



では 結果です。



Shanti( シャンティ )

『  私は安らぎの天使です。あなたに平静さをもたらし、穏やかな道を用意します  』

あなたの人生は混乱し過ぎていたので、魂が疲れているようです。

あなたの心が安らぎと静けさを欲しているので、わたしはあなたのそばへやってきました。

あなたの精神と心がリラックスできる、一人で静かな時間を過ごせるように、

新しい機会を与えます。

平静な心が天の真理であることがわかるように、あなたに平静さをもたらします。

今のような慌しい現状におかれていても、あなたは天使のようにふわふわと舞うことができます。

深呼吸をして自分の意図することをしっかり持つことによって、あなたの人生に何が起こっても、

一本筋を通して自分を中心に置くことができるようになるでしょう。

この内に秘めた安らぎが土台となり、それがとても力強いヒーリング効果を生み出します。

人生は、まもなくあなたの内なる安らぎの心に反応するでしょう。

穏やかな道があなたを待っています。最悪の事態は過ぎ去りました。

すべてが上手くいきます。

という結果になりました。



良かったですね!どうか 受け取ってくださいね。


いいなー!シャンティですか・・・


今の私に出て欲しいカードですね。



本当に少しダイエットお休みして、体力つけよっかな~!


焼肉・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




食べたいかも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



パパと相談します。



ということで、体力の回復まで、体重計測はお休みします。



かなり自己嫌悪になるからな~!!







いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-06-28 08:55:28

掛け軸

テーマ:ブログ
朝からダルイ…


今日も駄目かも(-.-;)


なんとか乗り切ります。


秩父観音巡りの掛け軸です。


この印鑑を押してもらう為に巡ります。


ひと印¥500‐です。


台紙(掛け軸)は、¥8000‐位~


あと、台紙は帳面みたいな物もありますよ。


今朝の体重65kg減りません。




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-06-27 20:49:43

ごめんなさい

テーマ:ブログ
今日ヒナさんへの天使のカード占いをするつもりだったのですが…


ごめんなさい。少しバテ気味です。


早くやりたいのは山々なのですが、


こんなにだるいと ちゃんと受け取れるかわからないので 少しお待ちください。


本当にごめんなさい。m(_ _)m


写真は観音巡りの時にもらった(娘が)お守りの腕輪です。


馬が描いてあるの見えますか?


石はなんだっけな、ヘマタイト?
あ~、もう 本当に駄目みたい…


明日にします。
おやすみなさい






いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005-06-27 14:23:09

暑い・・・

テーマ:ブログ

皆さんすみません・・・



暑さのあまりに さぼってしまいました。



言い訳聞いてください。



日曜日は子供(上の)が居るので、何も出来ないのですよ~!!



に、しても暑い・・・




では、先日の秩父の報告です。



前に書きましたよね!秩父の観音巡りは、1番から34番迄あるって・・・



もしまわる方がいらっしゃったら、参考に(?)してくださいね!




1番~5番は道路などに乗っている標識?で、簡単に着くことが出来ました。




6番に行こうと思って、順路に行ったら・・・・



すごい急坂で、車一台がやっとの道なんです。



通っていいのかわからずに、仕方なしに、7番を先に回りました。



7番の住職?さんはとても感じの良い方で、威厳のありそうな、うんうん・・・そんな方でしたよ。



娘が起きていたので、一緒に行きました。



『 かの~ん!!』 って、娘を呼んだんです。



(初公開!!娘の名前です!!かのん=伽音と書きます。)



そしたら、住職さんが、『 えっ?!』 って、いうんです。



だから私は、『 かのん って名前なんですよ、私が観音様が好きでそう付けました。』



そしたら、『 午年ではないですよね! 』 って、聞くんですよ。



『 午年ですよー! 』 そうしたら、



『 じゃあ、本当に観音様の使いだね! 』 って、言うんですよ。



『 へっ? 』 って 言ったら、観音様の使いは馬らしいですって、



で、住職さんも、午年で、3周り?伽音と違うとか・・・



で、3年前に記念品に配るように 作ったブレスレットを伽音にお守りとしてくださったのです。



後で載せますね!全く知らない私達に・・・



とても ありがたかったです。



そのブレスレットは、今はかのんには大きいですが、



入るようになったら、お守りとして 持たせるつもりです。



で、ついでに6番も聞いたら、狭いけど、どんどん車で行けるって言ってました。



教えてもらったので、6番済み、8番済み、910へ・・・



しかし!!9番がなかなかわからなくて・・・



うちのナビはトヨタの純正です。これはだめですよー!



買わない方がいいです。かなり使えません。



結局9番10番がわからないまま、街中まで来てしまっていたので15番に寄りました。



私は息子の授乳があったので、パパとかのんに行ってもらいました。



で、13番に ここは目薬の木を煎じたお茶が飲めました。



9番が気がかりで戻って11番に行きながら、10番、9番と回りました。



そ後はもうほとんで 覚えていませんね!



16番の近くにベルクがあったので、ベルクの駐車場でお昼にしました。



朝早かったにも関わらず、おにぎりと、おかずを少し作って来ました。



食べ終わってからは、ベルクでお菓子を買って(先日書いたと思いますが、娘の黙らせ用です、私は少ししか食べてませんよー!)



お昼の時も、大体の所は受け付けてくれますよ!!



ただし、夕方は17時迄です。



22番では、お茶やら、おしんこ等ご馳走になりました。丁度ジャガイモをもらった処



だったみたいで、ジャガイモを二袋もいただきました。




新鮮なジャガイモでとても嬉しかったです!!美味しいです!!




24番だっけな?平らな場所で、長寿の水がありました。



お水は最後の34番にもありましたよ、入れ物を持って行くといいですね!!



確か・・・31、32、34番が・・・つらかったです。



坂と、言うよりは階段でしたね。



私は子供が居るので全部回れませんでした。



パパは二つ位除いては全部回ったかな。



娘は、普段なら お昼ねしても 車が止まると 起きてしまうのに、



すっごくいっぱい寝てくれて助かりました。



パパと『 観音様の使いだから、眠らされているんだね~! 』

 


と、話していました。



それが、もっと面白いのは 最後34番に着いたら ご機嫌で目覚めたのですよ!!



私は 『 34番になったら、皆で行けと言わんばかりに、伽音 起きるね! 』 



って、言っていたのですよ、まんまとそのとうりになりました。



本当に不思議な子ですよ。



あまり覚えてなくて 参考になりませんでしたね!



気になったのは、トイレがたくさんあったこと。これは嬉しいですね!



に、比べて 自動販売機が少なかったことですかね。



なので、これから夏に 行く場合は買える所で ちゃんと用意しておかないと大変ですよ。



皆さん、いい人ばかりで、子供が大好きで、心が洗われる思いでした。




いっぺんに回らなくても、一年に一度、一泊二日で 二年位かけて回るのもいいですよー!



途中、鍾乳洞や、川、釣り場 などがあったので、休み休みなら、



お子様連れも いいと思いますよ(^^)



と、こんな感じにまとめてみました。



何か聞きたいことあったら 受け付けますよー!!



今日のカード占いはヒナさんです。



もうしばらくお待ちくださいね!



m(_ _)m






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-06-25 08:41:02

落とし穴!!

テーマ:ブログ

すみません、昨日は疲れ果てて書く気になれませんでした。



お待ちかねの本日の体重・・・






























65㌔















って、変わって無いじゃん!!



そうなんです、私ってば旅館の美味しいご飯をたくさん食べまくって、



さらに、便秘にもなってしまったのです(泣)




昨日帰ってから、どんなに減ってるか 楽しみで 息ようようと、体重計に乗ったのですが・・・



ガーン!!!!!!!!!!



その時点では増えていました。



私ってば、私ってば、昨日は前日よりも、まわるところがかなり少ないことに気が付いてなかった?



それってば、運動量が少ないってことですよねー!!



私ってば、私ってば・・・・



なのに、すべてが終わってから パパに 『 お昼に おそば食べて帰ろう!!』



って、言ってました。



で、お蕎麦だけにしとけばよかったのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















平日限定メニュー 【 お蕎麦、饂飩(もり、かけえらべます)】 +【 野菜天丼か、焼肉丼 】



の、 お蕎麦 もりで、+ 焼肉丼 頼んでしまいました!!!



でもね、でもね、うちには 3歳の子供が居るからね・・・・・・・・・・!!



ところが・・・・・    



きちんとよそってあげたのに・・・・



お蕎麦を 一口食べただけ!




うちの子ってば、車で騒がないように 黙らせ用に買っておいた お菓子を



ほとんど 食べてしまっていたのです~!!



ま、仕方ないから 私は 子供に分けた分も 食べてしまったわけで・・・・



だって!!体重減ってるって信じていたから!!



便秘は駄目ですね!



皆さん気をつけましょうね!



便秘の人は、解消するだけで かなり 減るのかも・・・



いやー!でま、 うちに帰ってから すっきり出てよかったですよ。




秩父のお話しは また後で載せますね!









いいね!した人  |  コメント(36)  |  リブログ(0)
2005-06-24 05:39:24

旅館から…

テーマ:ブログ
おはようございます。


昨日はハイスピードで巡った結果


34のうち→25ヶ所も巡れました。


子供が二人も居るのにかなりすごい!


今日もハイスピードで巡り、子供の為にも早く帰りたいと思います。


かなりお疲れモードだし。


車だから、そんなに歩かないかな~と、思っていたら予想以上でした!


かなり足に来てます(笑)


体重も、旅館の体重計でアナログだけど一応計りました。


64kgより、若干少ない感じです。(^_^)v


これはラッキーかも?


朝風呂出来て、ルンルン♪な私ですw。


今日も一日頑張ってきます=☆

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。