メロメロパーク
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-05-31 18:50:31

安全なお菓子

テーマ:ブログ
お菓子が食べたくなったので、うちにあった物で作ってみました。


お餅を切って揚げました。

間食は間食でも、体にはいいでしょう(^_^)v


娘もおお喜びv(^_^)v



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-05-31 13:24:44

82kg…

テーマ:ブログ
私、妊娠中には82kgあったんですw。


BUT!ここで驚いちゃいけないぜ!


その妊娠する前は、79kg位でした(爆)(爆)(爆)もう笑うしかない!


だから、出産を機に痩せる!いや、出産もダイエットだー!って感じで 体重を増やさない努力をしていました。


正直言うと、マタニティドレスでさえ、はいるのが限定されてしまっていたからです(∋_∈)


で、結果3kg位しか増えなくて…
とても嬉しい限り。もっとすごいのはここから!




うちの子4kgあったんです!って事は?3―4=自分の体重?って感じで。


産後直後に体重は5、6、7…10kgは一ヶ月いかないで落ちましたよV(^-^)V


まあ、このブログを書き始める頃は73kgをキープしていました。


妊娠中の私なりのダイエットはまた後で書きますね(^_^)v




AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-05-31 12:58:56

本日の昼食

テーマ:ブログ
今日はパパが家に居るので、二人分の食事の支度。あ、三人分だ…一番手間がかかるの忘れていた(^_^;)


昨日のナムルが簡単で美味しかったので、今日はほうれん草を入れて作りました。


煮物は昨日煮ていたものです。味が染みて美味しいです(*^_^*)


ミンクのご飯は、豆腐にほうれん草を入れ、ゴリゴリすり潰した物に醤油で少し味を付けました。


お粥は煮物の汁を少しいれて、お湯で薄めました。

かなりパクパク食べてくれました。(ちゃんと食べてくれると、苦労が報われますよね!)


夕飯は何にするかな~!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-31 09:15:12

服が無い(T_T)

テーマ:ブログ
出産してから体重が落ちてくれたので、嬉しいけど ズボンが落ちるかも…


なので ベルトをしたら…お腹にブツブツ


私は金属アレルギー?っぽいのです。


仕方なくズボンを止め…服…無い…


まだまだダイエット頑張るから 服買いたくないし~!


!!!ありました!!!


独身の頃の服が!


体重は 今と同じ位か、少し少ない位でした(その時が私の人生で一番痩せた時期でした)


はいてみたら~(‘o‘)ノするする入りました(-^〇^-)


これで当分心配ないな~!


(*^o^*)嬉しい



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-05-31 05:43:41

また 落ちた…

テーマ:ブログ
今日のタイトルは、体重の事ではありません(笑)


実は娘です。


先日 うちの寝室は、高さの違うベットを並べている と 言いました。


落ちたんですよ、ベットから(-.-;)


夜中


いつもは私とミンクが高い(値段も高い)ベットに寝ていましたが、


昨日は娘が私と寝たがるので一緒に寝ました。


ミンク側にすると、ミンクの上に落ちるといけないので逆側に。


まあ、落ちますよね(-o-;)


まあ、本人は覚えてないようだからいいですが。


あまり心配させないで欲しいな~


今日はどの配置で寝るべきか…=3



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-05-30 15:30:23

ごめんなさい

テーマ:ブログ
写真は、私の趣味のひとつです。

そう、ビーズ!写真はほんの一部ですが。

時間をみつけて作ってます。(たいがいミンクに邪魔されて、半分もできません)



そうそう、タイトルのごめんなさいは…


ブログを見てくれていたら、ちゃんとわかると思いますが…


私授乳中なのです。(しかも、完全母乳)だから、体重も他の方達より減りやすいのです。

なので、本当に順調に落ちて 羨ましいと思わないでね!

出産を経験した方なら殆んどの方が知ってる通りに、授乳中って、本当はたくさんカロリー取っていいんですよね!

それをしないで、食べる量減らすだけで、何もしなくても体重は落ちますから!

私は二人目を出産して、本当はもう一人位欲しいけど、パパが駄目って言っているから、これが最後の?痩せるきっかけなんで~すw。

だから、条件は他の方よりいいのです。

確かに体重がみるみる落ちているし…

ごめんなさい。

でも、私が知ってる事はなんでもお伝えしますから~♪

皆で痩せようー友達の輪?!





いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005-05-30 14:59:57

卵とじ~♪

テーマ:ブログ
出来ました。
今日は寒いので、ストーブの上で作りましたo(^-^)o
経済的でしょー!

更に煮物もしてます(^o^)/こちらは後で載せますね!(忘れなければ)

煮物は明日のおかずです(笑)冷蔵庫で保存します(^_^)v


最近ストーブなんかつけてなかったから、煮物もなかなか作らなくなってしまいました。(経済的な理由から)
誰かー!いい節約術ありませんかね~?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-30 14:43:07

夕食変更!

テーマ:ブログ
先程まりんさんから、豆腐ステーキはくずれやすいと おしえてもらい、うちは絹しかないので急遽変更。


もやしのみのナムル(笑)と、納豆(メカブと葱入り)と、昨日の残りの天ぷらの卵とじにしました。(こちらは出来たら載せます)


写真に載った小さい器の物は、ミンクの離乳食です。最近2種類にしました。かなり面倒臭くなりました。(T_T)

メニューは豆腐の味噌汁をすり潰した物と、お粥(味噌汁風味)です。(笑)こんなんで平気かな~?

で、こんなに早く夕食を作って、後は何をしているの~?って、思いますよね!

それは…後で載せますね♪




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-30 13:13:47

夕飯

テーマ:ブログ

今日の夕飯は、さちさんに教えていただいた 豆腐ステーキ! に 挑戦!!


初めてなので、うまく出来るか どうかが心配ですが。


パパの為に頑張りたいです!



二つ前のブログなんですが、携帯からの送信で、失敗したみたいで 


途中で終わっていました。(途中ずらない!)


なので今日かきたしました。


携帯から送ったのとは ちょっと変わってしまいましたが。



赤ちゃんが起きたのでまた後で みなさんの処に遊びに行きますね!   


それと、ゆめっちゅのお友達になってくださって、皆さんありがとう!


たまに遊びにいってるみたいですね!


可愛い~!


他の皆さんも、お友達になってください!


(私はやり方をりかいしてません)



よろしくーーーーー!!!







いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-05-29 09:25:53

体重

テーマ:ブログ
書き忘れていました。

昨日の夜は、腰が痛くて体重を計れなかったのですが、
昨日と今日の朝の体重だけ伝えます。

昨日…66.4kg

今朝…66.2kg

……!!!また少し減ってます!

すっごいな~!でも、こんな急に減って平気かな?


確かに減る事はかなり嬉しいけど、あまり急に減ってしまうと 体に負担がかかるからな~(^。^;)




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。