【怖い話】小さいおじさん。 | 天然石・パワーストーンアクセサリー専門店「vie」シンプルさざれ石専門ブレスレット販売

天然石・パワーストーンアクセサリー専門店「vie」シンプルさざれ石専門ブレスレット販売

天然石・パワーストーンアクセサリー専門店です。シンプル系ブレスレット、特にさざれ石を中心に販売。さりげなく身につけられる華奢で繊細なデザインをご用意しております。
どんなスタイルにも合わせやすいデザインですので、贈り物にもどうぞ。


こんばんは。
天然石アクセサリー作家*平子茉莉(まつり)です。



小さいおじさん」を知っていますか?


簡単に言えばいたずら好きな座敷童みたいな小さいおじさんです。


我が家には、この方がいるんです。



先日、ヒーラーである友人が遊びに来た時に浄化していってくれたんですが、その前はひどかった。
(※↑ヒーラーのお友達、詳しくは後日!)


特に酷かったのが、iphoneの充電器事件


その時丁度、上の子がいたずら盛りで、モノを色々なところに仕舞い込んでしまうので、結局彼が犯人だということで決着がついた事件です。



でも、先日出てきたんです。



しかも、いつも充電器を置いてある場所にあったんです。



私が3度家中を探し、当事者である私では冷静ではいられないだろうから旦那に3度探してもらって、それでもダメでゴミ箱あさったり、棚を動かしてみたりしたのに見つかりませんでした。


とにかく残りが数パーセントの電池とにらめっこしながら、前日から翌午前中にかけて家事と保育園へ送っていったりととにかくひやひやしながら時間が経つの感じていました。



それなのに、先日急に充電器が返ってきました。



こんな事件、よくありませんか?

私はしょっちゅうあります。

小さなおじさんがあなたにいたずらして楽しんでいるのかもしれません。



皆さんもお気を付け下さい。





■ 商品を購入する方はこちらをクリック ■ 

■ 石や金属の種類を変更して購入する方はこちらをクリック ■
 

願い事から選ぶ
商品一覧



★----------★----------★----------★