雲丹めかぶ

雲丹めかぶは、極上のウニと芽かぶで作った佃煮で「はなまるマーケット」で紹介されていました。


ご飯にかけて食べたら美味しいでしょうね。
雲丹めかぶ


AD

巨大油あげ

巨大油あげというのを秘密のケンミンSHOWで観た。


超~~美味しそうなんですけど。


お店の名前は「谷口屋」 歴史古いお店のようです。


油あげの調理過程も大変そうで、手間暇かけてるから美味しいんだろうな~って。


もう、、、タベタイヨ。


と、いじけてたら、お取り寄せがあるって(喜)。


巨大油あげ
AD

江角マキコ 子育て

テーマ:

映画「はなかっぱ 花さけ!パッカ~ん 蝶の国の大冒険」


ゲスト声優として、「蝶の国」の女王ヘレナの声を演じた江角さん


娘さんはもう8歳なんですねぇ。


江角さんの子育て、怒る時はくどくど言わない!


オヤジの雷が落ちるみたいな、オヤジ的な怒り方だそうです。


江角マキコ 子育て

AD