松岡里英オフシャルブログ「りっぷぅのリプライ」

グラビアアイドル。
ミスフラッシュ2012ファイナリスト。

                  ラブラブラブラブ最新情報ラブラブラブラブ

クマラブラブワッチミーナ2014オーディションエントリー中ラブラブクマ


BSフジで毎週日曜日放送「ワッチミー!TV」のイメージキャラクターの

オーディション候補生40名に松岡がエントリーしています!みなさん応援してくださいねラブラブねこへび



【TV放送】

ワッチミーTV
BSフジ 毎週日曜日 26:00~

【撮影会】
ワッチミーナ2014の撮影会に出演します!
是非おこしください!
場所は麻布十番のVAスタジオになります。
(住所:東京都港区麻布十番2-13-10 VAスタジオビル1階)
撮影会の参加人数がこのミスコンの重要なポイントになるので
たくさん集まってくれると嬉しいです!


【ネット生放送】
ワッチミーナ2014のネット生放送に出演します!
チャット形式での放送となります。たくさんお話しましょう!
放送開始から10分は無料で楽しめるから、前日までに登録してね☆
(詳しくはコチラ♪ 
http://smile-live.jp/  )
ネット生放送での獲得ポイントもミスコンの重要なポイントになるので
たくさん参加してくれると嬉しいです!
★特設サイトのオープンまで今しばらくお待ち下さい★


詳細はこちらラブラブ

http://smile-live.jp/wm2014/index.html






音譜EXMAX!The パーフェクト音譜


ぶんか社EXMAX新企画

スマホ番組連動バラエティ!
誌面グラビア枠をかけたグラドルバトルに参加します♪

6/8(金)より人気投票開始!
http://www.mache.tv/experfect/

第一回マシェリネット生放送
→6/17(月)20:30~22:00
松岡理英に投票してみてね☆


$松岡理英オフシャルブログ「りっぷぅのリプライ」




クマラブラブ舞台ラブラブクマ

「オンナ、ひと憂。」 出演決定!!
松岡理英オフシャルブログ「りっぷぅのリプライ」



ねこへび舞台「オンナ、ひと憂。」ねこへび
【脚本・演出】
佐藤徹也(オフィスクレッシェンド)
最新作「絶叫学級」(配給:東宝)
【会場】
中野ザ・ポケット
【出演者】
★シングルキャスト
久住小春・小川麻琴
★ダブルキャスト
Aチーム
小澤美里・遠藤瞳・太田希望・大場はるか・高橋亜由美・白水桜太郎・深海誉
Bチーム
小林玲・松原汐織・村上東奈・松岡理英・佐々木麻衣・七海とろろ・諸星あずな

※舞台は終了いたしました。



音譜彼女は僕のもの (マックス) 2013年2月27日発売音譜


松岡里英 彼女は僕のもの [DVD]/マックス

¥3,990
Amazon.co.jp











※ファンレターの宛先は下記までお願い致します。



〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3-10-12マリスビル2F3F
㈱BESIDE
松岡理英 宛




テーマ:

台風が来てるみたいでみんな大丈夫ですか?
松岡は大人しく自宅に引きこもりしております!


さてさて昨日はユニドルありがとうございましたー!!
初めての品川ステラボールとゆうことで終始ドキドキしていました!

このユニドルとゆうイベントにむけて沢山練習を重ねて頑張ってきた大学生チームの方々。
リハなどを見ていて皆さんの本気がとても伝わりりえも本番前から緊張した空気に包まれて、こんな熱いソウルに満ち溢れた素晴らしい場に立たせていただくありがたさを感じました!

そしていざ本番!
{C159D0F8-5210-44E5-9436-8D6321255865:01}
サイリウムもキラキラしていて観客の皆さんも熱くてとても楽しいステージになりました!

ただ、反省すべき点やもっとこうだったらとう点もあります!
こんなこと言うのは生意気かもしれないけど元々ロマンスターズで沢山ステージに立たせていただいたり、ダンス担当として振りも考えたりした経験を生かしてりえはワッチミーナ2014としてリーダー柳田氏、サブリーダーりょうかりん、ゆきのちゃんをサポート出来るくらいの存在になりたいなと思いました。

ただ自分の中でダンスなら負けないとかはもちろん持ち続けるけどそれだけだったら自分の自己満足にすぎないなって!
みんなで頑張りたいのならもっともっと考えようと思いました!

そんな自分の気持ちの変化を与えてくれた1日でした!!

こんな気持ちにさせていだけたユニドルとゆう大会に出れたことをほんとに感謝します!

この大会にむけて頑張ってきた大学生の皆さん、大きな声援や盛り上がってくれた観客の皆さんに出会えたことに感謝ヾ(@^▽^@)ノ

{53DC7B18-770B-4C21-859B-B86E8FBFED12:01}
ワッチミーナもっともっと頑張りますよー!!


ワッチミーナ2015のみんなとも仲良くなれてよかったなードキドキドキドキ



そいえば13日のハコニワではオムニバス形式の演劇コーナーもあるみたいなんで台本を覚えようと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
そちらでも最近メラメラとやる気に満ち溢れている松岡を見に来てねラブラブラブラブ

{C04857A6-7C32-4162-B057-15B503421F55:01}
{0A54F703-13AC-45A5-9D30-428E60954C63:01}


写メはワッチミーナ2014のりおちゃんとりょうかりん!






おわりっぷぅU・x・U 


告知

7月12日 ワッチミーナ2015演技バトル
【会 場】秋葉原ダーツバー「ダーツUP」
〒101-0025 東京都千代田区神田佐久間町1-15 川初ビル9F

【開 場】13時15分
【開 演】13時30分~17時

ワッチミーナ2014は投票の集計中にミニライブをおこないます!




7月13日【バラエティイベントハコニワVOL.48~夏休み直前SP~】
会場 新宿・バティオス
第一部 開場 13:00 開演 13:30
第二部 開場 18:00 開演 18:30
前売り・各部¥3000(+1d) 当日・各部¥3500(+1d)
※両方の部をご予約の方は特典として回数券1枚プレゼント!
MC サミットクラブ・静
出演(50音順)
飯田麻由、小野紗也香、小日向愛、栗原みさ、沢井里奈、篠原ゆり、
為近あんな、東まりな、松岡里英、丸山れいら、山内芹那

【チケットご予約方法・・・】
お名前、枚数、ライブ日、<松岡里英>を必ず明記でsappot36@yahoo.co.jp
 まで。
48時間以内に、ハコニワ事務局が整理番号つきのメールをお客様にご返信します。





8月2日•3日
TIFにワッチミーナ2014として出演決定!






PR
いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

[PR]気になるキーワード