1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年09月29日(木) 20時49分57秒

テレビノイローゼ

テーマ:ブログ
テレビが好きなんですけど、

貴方は好きですか?


僕は小学生の卒業アルバムの自分の紹介(自分で自分を紹介する文章を書いた)ページで、

◎好きなテレビ番組:世界まる見え!テレビ特捜部!

と書いて、

未だに毎週欠かさず見てます。

他には

NHKドキュメント72時間
アンビリーバボー
探偵ナイトスクープ
日本の話芸
タモリ倶楽部
LIFE〜人生に捧げるコント〜
浦沢直樹の漫勉
昼メシ旅
よしもと新喜劇
Eテレ2355
アメトーーク
ザ!世界仰天ニュース
あと、映画全般

を録画して観てます。

テレビっ子です。

典型的な。

最近はね、

特に

じゅん散歩っていう

テキトー男 高田純次が散歩をするだけの

何てことない番組です。

むかーしむかし、

何かの番組で、

高田純次と三宅裕司と大竹まことがロケをする番組で大笑いして、

いや、遡って

名古屋でやってた番組で、

高田純次がロケをして無茶苦茶に

町人に絡んでいく、

いやいやもっと前、

ビートたけしの番組で

ハチャメチャやってたロケの

最新版。

高田純次の最新版。

僕がテキトーなのは



この高田純次に影響を…




受けた父親の影響です。


僕には『じゅん兄ぃ』が2人いる。

1人は純兄ぃこと、高田純次さん。

もう1人は

僕の人生に多大なる影響与えてくれた

稲川淳二

淳兄ぃ。

それは

またの日に話します。


松尾よういちろう

クアトロバナー井乃頭蓄音団 初の東名阪ワンマンツアー
“ワンマン道中いの栗毛2016”

■日時:2016年 12月 9日(金)
■会場:渋谷 CLUB QUATTRO  〔 03-3477-8750 / http://www.club-quattro.com/ 〕
■時間:開場18:00 / 開演19:00
■チケット:前売 ¥3,500(消費税込)
※全席自由/入場整理番号付。
※当日1ドリンク代(¥500)が別途かかります。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年09月25日(日) 00時24分22秒

父がブログを見ている

テーマ:ブログ
父から
お前 全然ブログ更新せんな。
と言われました。

どうやら、
息子の活動をチェックしているようです。

なんだかんだ気にしてんじゃん、息子の事!

そりゃそうか。

か?

結局、

結局結局、

親が泣く。


今夜は上野の宋雲院というお寺の御本堂で、恐れ多くも歌わせていただきました。

昨日は仙台のフライングサンで、盟友(と呼ばせてくれ!)の『べっぴん墓嵐』と一緒に、イベンターの佐藤ゆずるの誕生日イベントで。

さらに前日は、福島で名物イベンターゆかぞうのライブパーティーに。

上半期総決算大感謝祭!、、、みたいな気持ちで今、日付が変わりました。

あ、4月が誕生日なので、、、。

遡ると、B.Y.Gでの2マン3連セン、フジロック出演、渋谷WWWの企画などなど〜、キリないや。

ほんと。

鈴木茂さん、鈴木慶一さん、奇妙礼太郎さん率いる天才バンド、太陽バンドなどなど、またもキリがなさそう、錚々たるメンツ(menz)と、

若手のwanna gonna、同じく若手(笑)のクリトリック・リスのスギムさん。。。。。

数え上げたらキリが無い出会い。

どんなに頑張ったからって全てが報われるとは思わないけど、ありがたい、即払いで報っていただいてます。

そうなの、聴きに来てくれたお客さん、CDを買ってくれたお客さん、年末の渋谷クアトロワンマンのチケットを買ってくれたお客さん、いつも来てくれて僕に自信をくれるお客さん。

いつも報っていただいてます。

安心するんですよ、土地それぞれの顔、瞳、口角、声、拍手、会えるといつもね。


うん、いつも勝負なのは人生当たり前だけど、今年も、年の瀬、12月9日、渋谷CLUB QUATTROでワンマンライブ、その道中の名古屋ell.SIZE、大阪GANZ toi,toi,toi、名付けて『ワンマン道中いの栗毛』!

馬の栗毛なタテガミを楽器に生やして珍道中、いったい何が起こるやら。。。

ほんと、来て欲しい。

井乃頭蓄音団の集大成ではなく、

井乃頭蓄音団の新たな船出として。

ぷぉお〜ぷお〜!

汽笛の合図がなりました。

チケットご購入の時間です



頑張るってよくわからないけど、一生懸命がんばります!わからないまま!


オヤジ!読んでるか!?


井乃頭蓄音団
松尾遥一郎

{0C17BC07-F7C2-485B-B7CF-73E050ECC8C5}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年03月25日(金) 14時57分03秒

もうすぐだね、大阪。 ♯いのちく

テーマ:ブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年01月30日(土) 15時19分12秒

まさかの盛岡でもカッパ。井乃頭蓄音団はカッパに恵まれてます。 #いのちく

テーマ:ブログ
2016年01月29日(金) 16時14分46秒

福島のカレー屋さん『笑夢』にて。 絶品スープカレーを写真に収めるヒロヒサカトー 井乃頭蓄...

テーマ:ブログ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。