今日は初めてのキャラッツさん撮影会でした🐤


キャラッツさん撮影会にある水着とっても可愛い💕


どこに売ってんだろう?
通販らしいんだけど
Amazonで見かけたことないなぁ
日々良いと思った水着をとりあえず買い物かごにいれてる人(笑)

もっとキャラッツさん撮影会でて可愛い水着たくさん着たいと思いました!


栃木名物醤油クッキーいただいた✨

そんなに醤油感ないけど、しょっぱくて美味しかった💗

栃木の方にイチゴもいただいた✨

さっそくリカちゃんの方のイチゴ食べた!すごい美味しくて全部ペロリ😋

ハーゲンダッツもいただいて
溶かして食べると良いと聞き、体温で溶かす😂


あと、好きなお寿司の話してたら休憩中に買ってきてくださってびっくり&感動しました💗
いつもはお寿司は生物だから差し入れ無理だねと流されることが多かったので
お寿司をいただけるなんて思わなかったのでかなりびっくりしました😂

美味しくいただきました💕
ありがとうございますおねがい

うに~✨あと貝類大好き💕
大トロが入ってるらしくて初めてでどれが大トロだったのか確信できなかったけど
多分あの油すごかったやつ!(笑)
大トロよりうにと貝の方が好きだなと思いました‼


以上!キャラッツさん撮影会でした!



3月25日乃木坂さん撮影会⭐
3月26日フォトジョさん撮影会⭐
せっかくの土日なのでぜひ、来て下さいな💕

ではでは~💡

コメント(3)