AD

28日に今月2回目なんですが、ニュー東京 青木島店 様 (長野県長野市) にお邪魔しました。


SATOSHI@長野の立ち寄り先-ニュー東京青木島_2010-07-05_1

※前回の写真使用



前回と同じ、出玉戦体ダスンジャーのエヴァコスの3人様です。


SATOSHI@長野の立ち寄り先-2010_07_28_0003



SATOSHI@長野の立ち寄り先-2010_07_28_0001


右から、相原 ミク さん、夏目 祐里(ゆり) さん、北條 麻奈美 さんです。


ここのパチイベは、店舗内カウンターのすぐ横で撮らせて頂けるんですよ(^_-)☆


お客さんの視線が気になりますが・・・・



↓↓↓ ラーメンが恋人の祐里さんは、スウィートカフェ・サンタフェ さんで個人撮影会がありますよ♪♪


SATOSHI@長野の立ち寄り先-夏目祐里_2010-07-28_3


↓↓↓ 爬虫類が大好きなミクさんは、フレッシュ撮影会 さんで撮れますよ♪♪


肩から首筋をマッサージして頂くサービスありがとうございました(#^.^#)


SATOSHI@長野の立ち寄り先-相原ミク_2010-07-28_4


↓↓↓ 麻奈美さん、お名前がわかりました。 まなみんさん(^O^)/ 5日の記事 も訂正したよ。


SATOSHI@長野の立ち寄り先-2010_07_28_0008


3人それぞれツーショットも撮って頂きました。後ほどアメンバー限定で公開しますね(^_-)☆


当ブログ掲載画像の肖像権はモデルご本人、著作権は撮影者に帰属します。
画像の無断転載・二次使用・複製・画像への直接リンク等は堅くお断りします。

AD
よろこびの街100万ドル 二子橋店 様 (長野県松本市) での でちゃガ!


(左側) 高宮 葵 さんと、(右側) 都築 玲奈 さん にお会いしてきました。



SATOSHI@長野の立ち寄り先-高宮葵・都築玲奈_2009-07-25_1



お二人さんとはお初でしたが、住んでいる街だから~会える機会は活用しないとね。



SATOSHI@長野の立ち寄り先-高宮葵・都築玲奈_2009-07-25_4

玲奈さんは私が2年前まで住んでいた愛知県出身なんです。これからもヨロシクです。

葵さんの撮られることへの姿勢(ブログ掲載 )が気になりまする(^_-)-☆


よろこびの街100万ドル 二子橋店では20日~昨日まで毎日でちゃガ!が来店し、

海ガールコンテストを開催してたんですよ♪♪ 毎日行きたかったな~(残念)

当ブログ掲載画像の肖像権はモデルご本人、著作権は撮影者に帰属します。

画像の無断転載・二次使用・複製・画像への直接リンク等は堅くお断りします。

AD

よろこびの街100万ドル 二子橋店 様 (長野県松本市) での でちゃガ!


(左側) 神野 まゆ (じんの まゆ) さんと、(右側) 朝倉 あや さん にお会いしてきました。


SATOSHI@長野の立ち寄り先-神野まゆ・ 朝倉あや_2009-07-22_3

わが町で、あやちゃんにお会いできて幸せです(●´ω`●)ゞ


浴衣姿も拝見できて・・・・夏ですな~(;´▽`A``


SATOSHI@長野の立ち寄り先-神野まゆ・ 朝倉あや_2009-07-22_1


まゆさんは初めてお会いしました。


どこかで・・・・と思ったら、上野スタジオ撮影会に出ていらっしゃいますね♪

機会合えばヨロシクです。

3ショットも撮って頂きました。 あやちゃんとは初めてなんです(^_-)☆


後ほどアメンバー限定で公開しますね。

よろこびの街100万ドル 二子橋店では20日~25日まで毎日でちゃガ!が来店し、

海ガールコンテスト開催中。№1海ガールに投票すれば景品が当たるかもよ。

当ブログ掲載画像の肖像権はモデルご本人、著作権は撮影者に帰属します。

画像の無断転載・二次使用・複製・画像への直接リンク等は堅くお断りします。

2013年7月20日(土)に 秋元 るい さん 個人撮影会に参加しました♪

秋元るい さんTwitter



場所は スタジオロット さんでした♪



↓↓ 衣装はロリータ(ピンク)でお願いしました(^_-)-☆





秋元るい_2013-07-20_25




秋元るい_2013-07-20_82




秋元るい_2013-07-20_412




秋元るい_2013-07-20_465




秋元るい_2013-07-20_543




当ブログ掲載画像の肖像権はモデルご本人、著作権は撮影者に帰属します。


画像の無断転載・二次使用・複製・画像への直接リンク等は堅くお断りします。


モデルご本人様はご自由にお持ち帰り下さいネ(^_-)-☆



2008年7月19日(土)内山 理絵 さん♪ 初撮影会

テーマ:
この日が撮影会デビューという 内山 理絵 さんをラッキーにも一人で(個人撮影状態)撮らせて頂きました。








内山 理絵 さんは12月16日生まれの21歳 神奈川県出身です。


8月にも撮影会があるようです。 応援してあげて下さい。


撮った中で何枚か貼っておきます。 フォトコーナーにアップしました。













ネイルの勉強中とか


 



当ブログ掲載画像の肖像権はモデルご本人、著作権は撮影者に帰属します。

画像の無断転載・二次使用・複製・画像への直接リンク等は堅くお断りします。

モデルご本人様はご自由にお持ち帰り下さいネ(^_-)-☆

7月18日(金) 人生初めてのパチイベ撮影


研修が終わり時間があったので京成電鉄で移動・・・・・・






横浜市のスロット三益球殿 黄金町店へ直行しました。






翌日のナイト撮影会で撮った夏川はるなちゃんがイベントで居ました。






ドアを開けたらいきなり目が合ってドキっ! いいですね。






イベント終了後、店内の隅っこで撮らせて頂きました。






夏川はるな_2008-07-18_10





可愛いですよね。



7月16日(水) 東京ビックサイト 及び お台場にて


この日撮影したフォトをアップします。




国際モダンホスピタルショウ2008のWILLCOMブースにて

広瀬 葵 さん



お台場_2008-07-16_29


自治体総合フェア2008の愛知県田原町ブースにて


鈴木なえ さん



お台場_2008-07-16_24

帰りにお台場により撮った中で何枚か。 夕日が綺麗でした。




お台場_2008-07-16_23






広瀬 葵_2008-07-16_8






お台場_2008-07-16_33

2016年7月15日(金)国際モダンホスピタルショウ2016

テーマ:
日帰り出張で東京ビックサイトで開催されていた、


#国際モダンホスピタルショウ2016 健康・医療・福祉の新時代へ~連携と地域包括ケアの充実を目指して~


に行ってきました~♪






スタンディングデスク、モニターアーム を出展していた #エルゴトロン ブース にて、


#葉月 のり さん♪ を見つけちゃいました(^O^)/







会場内で写メった唯一の1枚でしたね(^_-)-☆


また、電算ブースで懐かしい物がデザインされたのを見つけちゃいました(#^O^#)











前に信州に住んでたことを話したら・・・頂けました(^O^)v ありがとうございます~♪



当ブログ掲載画像の肖像権はモデルご本人、著作権は撮影者に帰属します。

画像の無断転載・二次使用・複製・画像への直接リンク等は堅くお断りします。

モデルご本人様はご自由にお持ち帰り下さいネ(^_-)-☆