TEAM FIN 松本真吾のヒラバカ日誌

ブログの説明を入力します。

ヒラスズキバカの私が、ヒラスズキに関する事を主にお伝えします。
時折、ゲストフィッシュも取り上げて面白楽しくやっていきますよ~!


テーマ:
四国東南部もキビナゴの産卵期を迎え、それを追って様々なフィッシュイーターが活発化して来ました。
当然、ヒラスズキもやる気まんちくりんです🎵
この日はサラシ不足で、数分に一度のセットで狙い撃ちするタイミングです!


今、接岸しているキビナゴのサイズは10センチ前後!
朝一ならサイズ、カラーともにアピール系を選択するのが、すでに光量がかなり増していたので、迷いなくエクリプス、アストレイア99F  ミラージュベイトをチョイス!
私のキビナゴパターンのテッパンカラーです🎵
サラシのタイミングを見計らい一投目で仕事をしてくれました👍





サラシ不足ため、単発に終わりましたがこれからが本番!
今後の釣行が楽しみで~す(⌒‐⌒)



当日のタックル

 ロッド エクリプス ヴァリアントレクシータ107
 リール ダイワ セルテート3012H
 ライン バリバス アバニシーバスPE 1.5号
 リーダー バリバス シーバスショックリーダー(ナイロン)30ポンド
 ルアー エクリプス アストレイア99F  ミラージュベイト 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。