まつうらゆうこのブログ

漫画家のまつうらゆうこのブログです


テーマ:
こんにちは。

そういえばトップ画像が夏のままでした。

このまま来年の夏までそー…っとしておこうかと
思ったりしてます。


あのー、こないだの4時の謎、
漫画にしたいんですけど、



コメントに書き込んでくださったお話とかも
漫画にしてもいいですか?

だめだよ〜っていう方、お知らせください。

あと、このコメントのうちの猫はこんな感じの柄とか種類ですっていうのも教えてくださる方がいたらお待ちしております。

その他色々お知らせください(^^)

{298AE10F-1600-453D-A799-FB4BE7EDB93D}

お待ちしてま〜す!
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
お隣の町にある、小さな、大好きなカフェ。

地域のFacebook ページで紹介されたのを見てから、なんだか気になって、友達と訪れたのが数ヶ月前。

お店と店主のmimiさんの美しさに癒され、ごはんの美味しさに癒され、占いに癒され。

占いで、自分への理解が深まったし、数日後に友達にも不思議な事が起きたり。

娘も連れて行ったら、彼女もお店のファンになりました。

元々あるはずの「元気」を引き出してくれるお店、だと思います(^^)

占いの後の雑談でも、

「自分が成功していく姿を見せる事が、占いやメソッドの裏付けになる」と、迷いの無い瞳でおっしゃっていたmimiさん。

波乱万丈の人生を語ってくれたmimiさんとmimiさんのお母さん。

実態の無い
「世間の常識」よりも
「自分を信じる事」
の大切さを教えてくれます。

ブログでも元気をくれる、mimiさん大好き💕

ちょっと元気が無いかも、という方がいらしたら、ぜひ読んでみてください。


こないだ行った時は、お向かいのお店にごはんをもらいに来る猫さんを紹介してくれて、
(ごはんをもらいに来るんだけど、威嚇しながらごはんをもらう、かわいさ悶絶カツアゲタイプ)
mimiさん、mimiさんのお母さん、あと娘と
猫談義で和みました。

ビーフシチューとパンがめちゃうまなんですよ〜。ハンバーグも!

また食べにいこう…!おなかへった…。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
上から目線。

{0F6BAF34-EF55-4C42-9F5A-935BA473EB2F}

手賀沼の白鳥一家は今日も仲良し

{9D32D548-F8C7-43AF-BE25-BBFFC585DB2F}

穏やかないい一日でした。

{49773AC7-E31F-4D53-857E-0E2538864AAA}

締め切りが2週間後って、心が穏やかです。
3本同時に来るんですけどね…。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。