4月11日、雪の残るクラブハウスを訪れ今年度の新規友の会入会を申し込みました。
その後県民ゴルフ場でのプレーも無いままでした。何とか友の会優待を受けたいとお友達にお誘いをおねだりしました。
今日実現して、平日無料券を利用しました。
会員証の交付も受けました。
結果(スコア)もよろしく、お友達のお店で19番打ち上げをやります。
{48EC5D6A-9803-4ADF-A8BD-D69004D2B7AF}

AD

Qちゃん近況

テーマ:
Qちゃん農園は、親切なお隣畑スマートトラクターオンちゃんから耕して頂き見違える程綺麗になりました。
{51C5765A-B0D7-458C-A153-AA4EE6311A3F}

{2B2B6B82-C0ED-4BE7-AADF-1BC7204DB1BA}


市長から委嘱された自治推進委員(地区の区長、社会福祉協議会副会長etc)のお仕事や、関わる団体の総会などもあり、夏野菜の植え付けを思案しながら時間ばかり経過しています。
{55C8BBF4-1B7C-47FB-90C9-E8A2D107F7CE}

{ACA905C2-6E74-4ED6-BD1F-898AD110E43E}

{ACDECB71-712A-4B13-9AA0-68381FCA2745}

{7248C1C6-0CBE-4083-94AF-4F5D334FC6A9}

ようやく、ジャガイモが芽を出し定番のナスとキュウリとトマトを植えました。水不足で心配です。
{11FA7B50-13AF-4A45-9DA2-F39FEF23A0CF}

{F83DAE8D-3E62-4B5E-8EB8-A39E55D853B0}

この間、多忙を口実にしていますが、遅い桜を鑑賞したりスマドラ仲間とミーティングやイベント参加などの楽しみも堪能しています。
{51354EDC-CD46-40BE-B44B-B072368F51EF}

{BC40AC7E-F4C2-4CB5-8419-3F1BB94E762F}

{C01258DF-36FC-4652-A56F-7D5162686DF1}

{2BD36596-860C-4173-8F3B-A07F46852AE1}
結局、あまり計画的でない突然行動(思いつき型)かも知れません。
お陰でこんな出会いにも遭遇しました。
{3094197B-ADF0-492F-9810-6DED128C6732}

{F72805F8-90F7-453A-977C-63A2A21AB147}


AD

春近し

テーマ:
今週末から今日日曜日は、暖かく春の匂いを感じる陽気です。
すっかり雪が消えた、Qちゃん農園は越冬したタマネギや菜の花が「やれやれ」と腰を伸ばし始めました。

{DB39EC3F-03D5-42CB-A941-02145A046FD3}

{523F45E5-B31E-471A-A0F3-B3AEEFE782AF}
こうなると、気が揉めるわけですがどれだけ手をかけられるか心配です。
元々が片手間の勝手菜園ですから、心配したところでたかが知れております。とは言え、手を抜けば確実に成長に影響し、素直に育ちません。全て自分が為すことと覚悟した、春近しQちゃん農園のつぶやきです。
{27F39F3E-CEDC-491C-8062-5928B9E6DE5E}

{00972C7E-1D84-458E-B921-95E7BB542194}

AD