札幌 カラーセラピーを楽しく学べるスクール講師 加藤優子のブログ

北海道 札幌 カラーセラピースクールサロン 虹のしずく・虹色の学校北海道校・バースデーカラー診断・セルフカラーセラピー講座 La couleur 加藤優子


札幌・パステル和(NAGOMIアート)正インストラクター・

虹のしずく色彩心理マイスター・数秘インストラクター


La couleur 加藤優子です。




お待たせいたしました。


ally meets La couleur 【Birth Color】


クリエイター小林恵美さん「ally accessory 」とLa couleur 」が行うバースカラー診断


のコラボアクセの新作ご紹介です。






新作★ally meets La couleur 【Birth Color】羽根アクセ ①





新作★ally meets La couleur 【Birth Color】羽根アクセ ②





ally meets La couleur 【Birth Color】


クリエイター小林恵美さん「ally accessory 」と


La couleur 」が行うバースカラー診断


のコラボアクセが誕生しました


バースカラー診断のカラーにあわせたカラフルで


HAPPYなお守りとなるような


ピアス(イヤリング)価格 2,000円 

を販売しています。


バースカラーアクセをつけて良いこといっぱい引き寄せましょう

恵美さんの羽根アクセ気持ちが上がります。











2014年夏 恵美さん 主催のビューティーフリーマーケットにて


コラボアクセ お披露目の日でした。


虹のしずく楽天 sバースデーカラー ★★  



生まれ持った一生涯変わることのない色



その色からあなたの才能や特徴が分かります


~色を意識し忘れないように~



いつもオシャレに身につけられる



そんなアクセサリーがあったらいいな・・



が、恵美さんによって現実化しました。



2014年8月2日(土)に発売スタートいたしました感謝




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


3月14日恵美さんがイベント出展でコラボアクセサリーの先行販売をいたしました。



BeautyPlus_20160314185344_save.jpg


ネイリストの裕美さんと恵美さんご出展

恵美さんの羽根アクセと裕美さんのネイルチップコラボが


可愛くオシャレで 欲しくなる商品ばかりでした。


BeautyPlus_20160314185224_save.jpg

私も応援に駆け付けました( おしゃべりに・・・・・・1




received_741084446026825.jpeg


奇跡の 自撮り 私なりに 成功パターン笑






新作★ally meets La couleur 【Birth Color】羽根アクセ 


両羽根タイプ (しずく型スワロフスキー)

片方羽根(アシンメトリーでしずく型スワロフスキー)


とちらも 2,000円(税込み) 数量限定


バースカラー以外にも たくさんのカラーで揃えたくなってしまう


今年流行のパステルカラー


私も 恵美さんの羽根アクセを愛用させて頂いていますが、 ゆらゆら揺れる羽根に気分が上がり おまけに女子力もアップ 


私にとって 羽根イヤリングは ラッキーアイテムとなっています。


つけたことのある方なら分かるはず。



お問合せやご購入ルートについては下記から承ります




                      



札幌・円山 アトリエ ラ・クルール

サービスメニュー一覧 クリック ★★★



時間 10時ー17時(延長可) 火 ・金 土

HP: http://la.couleur-yu.com/




                      




地下鉄円山公園6番出口徒歩2分


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

加藤優子 色彩心理講師さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。