2016/07/21 | (`・ω・´) キャタピラくん

(`・ω・´) キャタピラくん

ボクの夢は豊洲のタワーマンションを全部買占めて
人工島ごと手に入れる
そして独立国家豊洲公国を造るo(`・ω´・+o) ドヤァ…!


鳥越氏

「私の見た目は53歳。体内年齢48歳。

心の年齢18歳」 

演説で体調面の不安を払拭か







見た目は大人、頭脳は子ども

その名は 鳥越俊太郎

※実は昭和15年生まれ

終戦の時に20歳でした










ジャーナリストであり

東京都知事選に出馬した事でも

注目を集めている鳥越俊太郎氏(76歳)に

関する、とんでもない

スキャンダル情報が入ってきた。










なんと昭和15年に生まれながらにして

終戦時(昭和20年)で既に

20歳だったというのだ

いったい全体これはどういうつもりなのか







女子大生に対する淫行疑惑記事が

最新の「週刊文春」

(2016年7月21日発売号)に

掲載されるというのだ。

しかも今日は 2016年7月21日、

これはいったい全体どういう意図なのか

早速、コンビニ行って

「週刊文春」立ち読みだぜ!!

 〃∩ ∧_∧  ♪
 ⊂⌒( ・ω・)
  \_っ⌒/⌒c
    ⌒ ⌒











・事実ならば驚きの事実

鳥越俊太郎氏といえば

優しい表情と天然系の性格で

話題を集める人物だが

そんな人物に女子大生に対する

淫行疑惑が浮上するとは驚きである。

事実ならばとんでもない犯罪行為である。









・マスコミ関係者の声



「はい、確かに鳥越さんの淫行疑惑の

記事が週刊文春に掲載されるはずです。

鳥越さんは当時大学2年生だった

女子を富士の別荘に連れ込み

「何もしないから」と言いつつ

あのプニュプニュでシワシワの唇で

強引にキスをしたというのです。


さらにエスカレートして行為を

しようとしたらしいのですが

女子は徹底的に抵抗して

キス以外は未遂に終わったそうですよ。

そのあともホテルに誘われたりしたらしく

まったくとんでもないオヤジです。

絶対に許せない行為です。

文春はよくやってくれました!」









・傷はいまだに癒えていない

この情報は、女子大生がのちに結婚した

夫が、週刊文春にタレコミした

情報とのこと。

鳥越俊太郎氏が東京都知事選に

出馬することが判明し

いままで抑えていた怒りのボルテージが

MAXに到達したらしい。




  ( ⌒ ) 
   l | / 
  ∧_∧
⊂(#・ω・)
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
       __




いまでも女子は自殺をほのめかす言葉を

口にするらしく、鳥越俊太郎氏から

受けた傷はいまだに癒えていないようだ。







―――――――――――――――――――




この前、うんちが漏れそうで

SAの公衆トイレ入ったんだけど

和式だったんだわ

かなりギリギリで完全に

便器の方にケツを向ける前に

下痢便を大放出してしまい

となりの個室に流れて行ってしまった…

そしたら隣の個室から

「うぉ!?うぉおおお!」って

おじさんのちょっと変わった

イントネーションの悲鳴が聞こえて

大急ぎで出て行ってしまった

あれは鳥越だったかもしれない







投票日まで、あと10日

もつの?







テレビで完全に「都知事選」が

NGワード扱いになってて草







まぁTVマスコミが

どんだけ腐ってるか

よく判る事件になりそうっすねw







さっき、支払い事で銀行に行ったんだけど

吐なりに座ってた60前後位のおじさんが

週刊朝日の鳥越記事熟読してたわw








メディアを操って来たつもりの

ジャーナリスト鳥越さんが

メディアにボコボコにされてます



  ∧_∧
  ( ´・ω・`)  ズー
  (っ. 川 .o
 ̄ ̄`ー―′ ̄\

鳥越は何でこの件がばれないと思って

出馬したんだろう?

週刊誌の編集長やってたんだから

こういう記事が出るの想定してないのか










速報:鳥越氏に最大のピンチ


この問題について、情報筋から

第一報が入りましたのでお伝えします。

真相は、まっ黒クロスケです。



鳥越氏は選挙対策委員会の幹部に呼ばれ

最初本人は否定していましたが

20日の夕方に認めたようです。


認めた


認めた





野党4党の幹部たちはすでに

知っています。

野党4党の緊急会議が開かれ

鳥越氏の意思に関わらず

あくまでも「事実無根」であるとして

文春に抗議することで一致しました。

文春との交渉役は共産党議員が

担当しています。




「事実無根なので掲載中止」、

「掲載するなら名誉毀損と

選挙妨害で訴訟を起こす」

以上のような内容で

交渉を継続しています。

文春側は、言論の自由、報道の自由を

口にしています。

鳥越陣営はこのような状況下で

明日以降のスケジュールは白紙にして

急遽、記者会見の準備に入っています。




記者会見のシナリオも

検討しているようです。








以上なのはあんたでしょwww





鳥越wwwwww





  :ハ_ハ:ハ_ハ:.
 :(;゚д゚)゚д゚;): 
 :(´`つ⊂´):..
 :と_ ))(_ つ:




少子化対策として

都政をエロくする!!!!

wwwwwwwww






野党の浅はかさを証明している。

こんな俗物を推薦するとは…。

テレビでは紹介しないかもね。










wwwwwwwww

ダメだもう間に合わねえ・・!!!







組織票でそのまま都知事に

なったりすればただの騒ぎじゃ

済まないだろ。

衆議院解散されて野党蹂躙とかあり得る。






好色選挙砲違反キタ━(゚∀゚)━!









スマホを持つ爺ちゃん、婆ちゃんも

激増しているのに・・・

テレビ局は何やってんのwwww







ネットなくても新聞広告に

でかでかと文春新潮とも

出てるからダメージ大







好きじゃない人にキスなんかされたら

死にたくなるわ







どんだけ都民を愚弄するんだ!





ありがとう 文春



文春スゲーーーーーーー






会見開いて事実無根言っちゃった以上

ベッキーコースしか見えないんだよなぁ






巣鴨での選挙演説時間

わずか40秒だったのに

これだけもりあがるんだから

すごいよな、もっと盛り上げてほしいわ

まだまだいいネタもってるだろ








しっかし文春はすげーな

保守・革新、右翼・左翼問わず

全方向に喧嘩売ってる








>野党4党の緊急会議が開かれ

鳥越氏の意思に関わらず

あくまでも「事実無根」であるとして

文春に抗議することで一致しました。

これが「人権」「社会的弱者救済」を

声高に主張する

自称「リベラル」の皆さんの本性

被害者の女性より

自分たちの保身しか考えてない

人間のクズの集まり