PURPLE

明晰性を発達させる

image

パープルは、視覚・聴覚・嗅覚をつかさどる色。

精神的なコンプレックスやネガティブな考え、激しい怒りを解消。

リウマチや痛みの軽減、骨の治癒を助ける働き。

心・体・魂をつなげ、積極性と成功をもたらします。

否定的な考えを解放しましょう。

 

神聖さと繋がるエクササイズ

  1. パープルのキャンドルに火をともす
  2. 炎に意識を向ける。
  3. 湧きあがるネガティブ思考や感情に気づいたら、一つずつ声に出す。
  4. キャンドルの炎でそれらが燃やされるのをイメージ。

 

ネガティブ思考を言い切ったら。

  1. 心をポジティブな状況になるように意識を集中させる。
  2. より素晴らしい心穏やかな人生を送れるように、アファメーションをする。

 

今日も素敵な一日を

AD
SILVER
シルバー
{DBC833DC-E638-4C10-BB0D-540CC192E052}
 
シルバーは、平和と永続性をつかさどる色で、神経の緊張をしずめ、落ち着きと意識の拡大をもたらします。
また、体から病気や滞りを解放し、毒素を血液や組織から流し去るなど、浄化を通して癒しのプロセスを促進します。
シルバーは、精神に明晰さをもたらすだけでなく、肝臓を癒し、ホルモン機能のバランスをとってくれます。
さらに、保護とグランディングにも高い効果を発揮します。
シルバーの光線を用いて、意図と決意を強くしましょう。
 
エクササイズ
まっすぐに立ちましょう。
そしてあなたが成し遂げたこと、経験してみたいことに意識を集中させます。
シルバーの光線があなたを取り巻いている様子を思い浮かべてください。
あなたの直感力と決意が強まります。
それらがあなたを、より高く、より強く支えることを許可してください。
さあ、あなたの心とゴールとの間にかかる、シルバーの橋を思い浮かべてみましょう。
 
今日から3日間、この橋を渡って行けるという確信が十分に持てるまで、橋を強化することに集中してください。
それから、この橋を渡って向こうに側に行き、あなたの欲しいものを受け取って、現在に持ち帰りましょう。
すでに手に入れたという感覚がなければ、強ければ強いほど、より早く現実化することができます。
あなたがポジティブな思いをゴールに向け続けていれば、実現しないははずはないということを、どうぞ覚えておいてください。
AD
レインボー
自然界のスピリットとつながる

image

虹色の光は多色のコンビネーションなのでとてもパワフルな再生のエネルギーが得られます。
虹色は、気分を高揚させ、より多くの幸福感と生きる実感を与えてくれます。
 
 
神秘的な領域を開花させ、スピリットや妖精たち、天使たちとの結びつきを強くし、創造性を高めてくれます。
 
 
エクササイズ
  1. 公園等に行きましょう
  2. 心惹かれる一本の木を見つける
  3. 木に両腕をまわしてみる
  4. 木が大地や木々や世界とつながっている事を感じてみる。
  5. 神聖なエネルギーで全身に満たされていくことを許す。
 
内面の神聖さを目覚めさてください。

そして、花や木々の香りなど堪能してください。

小鳥のさえずりに耳を傾けて、自然の素敵な美しさを取り入れながら、微笑んでみましょう。

 

 

夢や現実のサポートをしてくれる妖精さんに話しかけてお願いしてみましょう。

AD