桜雑誌SAKURA(小学館)桜
Hot Mama ブロガーに認定されました

Akky(Akina Suda)オフィシャルブログ 「LOVE POCOPY」 powered by アメブロ


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
February 17, 2014 09:40:52

Oops!

テーマ:★ハンドメイド★



おぉっ!



更新率高し 笑





最近ちょっとマイブームな
ハンドメイド♪^_^

プリンターで布にプリントする
裏技(?)を思いついたので
久々にミシンも引っ張り出してきて
作ってみた♪

一昨日、雪の中息子を
迎えに行った時に家まで
ご近所の息子のお友達&ママさんと
タクシーで帰ったんだけど、

先に降りたママさんの
忘れもの(手袋)を可愛いく
ラッピングしてみたよ♥︎(*^^*)

↑バレンタイン、
ラッピングしないくせに!笑


photo:01




Akky(Akina Suda)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
February 14, 2014 10:22:03

Valentine's Day♥︎

テーマ:★ブログ★


Happy Valentine's Day♥︎^_^


パパとpocoにマフィンを
作ってみました


photo:01



が、しかし



ラッピングがない(。-_-。)w




なのでフルーツと一緒に
お皿に盛って朝食で^_^;



素敵な女子はきっと
素敵なラッピングして渡すんだろな…
Akky(Akina Suda)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
February 12, 2014 12:24:24

久々ですf^_^;

テーマ:★ハンドメイド★




かなり久々の更新になってしまいました。

見てくれてる方がいるのかしら?

と思いながらも更新しますσ^_^;


ついついFacebookに投稿で
アメブロを放置していましたヽ(´o`;



最近の私と息子はというと…




去年の12月に引っ越しがあったので
(近距離での引っ越しですがf^_^;)

引っ越し前でバタバタでしたが
息子は無事に3歳を迎えまして

どんどん成長しております^_^



最近は料理を作るのを
手伝ってくれたり

photo:01


自分の使うスプーンとフォークは
自分で洗ったりなど”Do It Yourself”で
がんばっています^ ^



photo:02


こないだの土日の大雪で
バルコニーに出来た山に登って遊んだり

photo:03


トナカイの角を付けて
テレビを見たり。(何故?!)


学校でも友達と楽しく
色々と頑張っているみたいです。



私は毎日会社に行き仕事をしつつ
たまに趣味で家でこんな物を作ったり
(砂糖と塩の容器に貼るラベル)

photo:04


容器に貼ると↓こんな感じ

photo:05




子育てと仕事の両立は大変だけれど
結構楽しく過ごしています^ ^




更新頻度はあまり多くないと思いますが…

たまに更新していこうと思いますので
今年も宜しくお願いします(^_^*)


(新年の挨拶、遅っ!)






Akky(Akina Suda)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。