【仙台・盛岡・新潟】まつげエクステスクール 「アイラッシュマスターカレッジ」(WILL直営スクール)

アイラッシュマスターカレッジ(EMC)は、国際アイスタイリスト協会(WEA)に認定されたまつげエクステスクールです。仙台・盛岡・新潟・表参道を拠点に全国でスクール生を募集しています。
直営サロンとして、「まつげサロンWILL」を7店舗運営。
≪全国出張受付中≫


テーマ:

昨日開催しましたセミナーへのご参加ありがとうございました。

 

 


 

第一部、第二部ともに満員御礼でしたおねがい

 

青森、岩手、宮城、福島から、と、、、

一般の方も参加可能なセミナー開催は初めてでしたが、とても素敵な方ばかりご参加頂き、とてもスムーズに進めさせて頂きましたラブラブ

 

ありがとうございましたラブラブ

 

 

そして、

LASH MASTERのラッシュも大好評でとっても嬉しかったですドキドキ

 

 

うちのスタッフにもここまで詳しくやっていないのではないかあせると思うくらい、

まつげケアについても、日本人のまつげデザイン学も盛りだくさんアレもコレもお話しさせて頂きましたドキドキ

 

私自身、常に自分の知識や経験は、出し切るつもりでスクーリングやセミナーを行なっています。

 

 

だからこそ、常に学び続ける必要が出てきます。

 

今回のセミナーも、毎回パワーアップですラブラブ

 

常に、変化と進化アップ

 

セミナーでは、久しぶりにお会い出来た生徒さんから、夏にサロンをオープンすると聞いて、テンション上がりましたアップアップ

 

有言実行アップアップ

 

出会った頃は、専門学校に入学する頃だったので、かれこれ何年になるのでしょう。

 

私よりも年上!のはず!!ドキドキ

 

尊敬ですね。

 

 

 

 

 

【2週間後、3週間後も美しさが続くまつげエクステ

 

↑これがテーマのセミナーになっています。

 

 

2週間後も3週間後も美しさが続くまつげエクステの為に必要なポイントとは?

 

point1. スキル

point2.  ケア

   point3.デザイン

 

どれか1つが欠けてもダメなんです。

 

第一部では、point2の中でも、お客様側のアフターケアについて、

第二部では、point3のデザインの中でも、日本人まつげのデザインについて。

 

 

ポイントを絞ってスキルアップして頂ける内容になっています。

 

※あくまでもスキルアップの為のセミナーになります。アイスタイリスト経験のない方のスクーリングではありませんので、ご注意ください。

 

 

ご参加くださった皆様、

より一層、

お客様に喜んで頂けるアイスタイリストになってくださいラブラブ

 

 

来週は新潟で開催ですドキドキ

 

 

受講条件

アイスタイリストのお仕事を1年以上されている方

又は

まつげサロンのオーナー様

※美容師免許必須

 

 

第一部:5,000円

第二部:8,000円(デザイニングMIX1ケース付)

  

お申込みは↓

24時間受付→セミナー申込みフォームはコチラ

 

 

TEL 0120-557-427(平日9〜18時)

 

ぜひお気軽にお申込みくださいおねがい

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

EMC(WILL直営まつげエクステスクール)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります