【仙台・盛岡・新潟】まつげエクステスクール 「アイラッシュマスターカレッジ」(WILL直営スクール)

アイラッシュマスターカレッジ(EMC)は、国際アイスタイリスト協会(WEA)に認定されたまつげエクステスクールです。仙台・盛岡・新潟・表参道を拠点に全国でスクール生を募集しています。
直営サロンとして、「まつげサロンWILL」を7店舗運営。
≪全国出張受付中≫


テーマ:

仙台

いわき

上野

新潟

大宮

仙台

 

仙台を出たのはおととい。。。

 

3日の間にだいぶ移動しました。

 

 

 

今日も朝から午前と午後と、スクールday

 

 

 

受講折り返し地点に来たK様

WEA2級を目指してるK様は、今日は検定対策をメインとした学科の授業。

 

今日が最終日だったN様

WEA1級とサロンでのメニュー化を目指されてるK様は、素晴らしいセンスと努力家です。

きっと素敵なアイスタイリストとして活躍されることと思いますドキドキ

 

 

 

お二人ともとっても美人で明るく、素敵な方々です。

 

 

早速、3月のセミナーの申し込みも頂きました照れ

 

LASHMASTERのNEWデザイニングMIXケースにも興味を持って頂きましたおねがい

 

こちらのLASHは、高品質、上質な柔らかさでお客様にとって、とっても良いLASHであることはもちろん!!

 

サロン様にとっても、とーーーっても魅力的なケースです。

 

ありそうでなかったケース。

 

10万名以上の施術実績があるからこそ誕生したデザイニングMIXケース。

 

 

決して安くはないんです。

 

むしろ中身も高級、お値段も高め。。

 

それでもコスパは10分の1になるかもしれないラブ

 

そんな夢のようなケースです。

 

そして昨日は、新潟校に練習に来ていた専門学校の学生の皆んなアップ

 

 

 

{7B9B6987-393C-4ADF-BAF2-976A6F13A680}

 

{704EAD4E-B1F9-450E-9D7F-097F3F540E6E}


 

新潟は美人さんが多いですね〜ラブ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

EMC(WILL直営まつげエクステスクール)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります