2006-10-27 11:49:25

ぬくぬく~

テーマ:ブログ

ママの布団はあったかいな晴れ

おまえは猫かっネコ

冬になる雪といっつも丸くなって、ぬくぬくしてます王冠2



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-10-24 11:12:18

お気に入り☆

テーマ:ブログ

フーのベット星空(わかりづらいかなあせる

フーは友達の実家の三重から我が家へやってきました車

これはフーがうちへ来る時に、友達のお母さんが一緒にと頂いたものですプレゼント

それからずっと、このベットですラブラブ!

今では、穴掘りすぎて、ボロボロですがドクロ

これが1番のお気に入りみたいラブラブ

ゲージには入らないで、ここで寝てますぐぅぐぅ

怒られてイジケタ時しょぼん

遊び疲れた時ショック!

いつもここでグデ~ってしてますカエル

でも最近は寒く雪なってきたから、あたしの布団の中で寝ますしっぽフリフリべーっだ!

湯たんぽだねメラメラでも、毛布の角を噛み②して、穴あけるのはやめてくれ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-10-21 12:54:36

お風呂だよ~

テーマ:ブログ

今日はフーの大嫌いなお風呂温泉

無いシッポを丸めて、逃げてま~す走る人

はい~お風呂場に拉致(笑)

先日までアレルギーで皮膚に傷があったので

病院で頂いた、薬用のシャンプー病院


ぶるぶるぶる~~~あせるしっぽフリフリあせる

めっちゃ泡飛んでるよ!!

もう、観念しなさい得意げ


ちっちゃくなっちゃった耳

キレイ②しなくちゃね~~音譜


ドライヤーかけるのも一苦労・・・餌でつられてしょうがなく観念してます(笑)

今日もモッサーノわんわん

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-10-19 23:14:46

恥ずかしいポーズ・・・

テーマ:ブログ

夜、イタズラをしたので服を着せられちゃいましたあせる

フーは服を着ると固まってしまうんですむっなのでおしおきは服を着せますにひひ

そしてこのオッピロゲ~ですよしっぽフリフリ


さすれ②といわんばかりに全開脚あし

どんだけ油断しているんでしょうラブラブま、かわいいからグッド!

今日もお布団で一緒に寝ましたぐぅぐぅ

明日は大嫌いなお風呂だよ~~温泉得意げ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-10-17 12:16:00

赤ちゃんフラン♪

テーマ:ブログ

すやすや・・・ぐぅぐぅ

何処で寝ちゃったのかと思ったら、赤ちゃん用のカゴベット(笑)

もう姉ちゃんなのにワンピース

やっと自分の物になったかのように、穴ほりワンワンわんわんしてましたにひひ


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-10-16 18:28:10

散歩⇒発見!!

テーマ:ブログ

風邪をひいてて、なかなかフーの散歩へ行かれなかったから昨日は、彼家の近くの河川敷を散歩足あと
フーも大興奮はしゃいじゃって、かわいいしっぽフリフリ
リードも着けないでお散歩できたよアップ

で発見したのは、立ち寄ったコンビニでワンちゃん用のリードを繋いでおけるとこ!?

なんて飼い主さんには助かる事なんでしょうグッド!
こういうワンちゃんの為の設備があれば本当いいですねニコニコ

夜にはフーは疲れて爆睡してまちたぐぅぐぅまた行こうね走る人

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-10-16 11:02:04

今日から・・・

テーマ:ブログ

だいぶこちらのほうの日記サボっていました。

これから、フーちゃんわんわん日記を書いて行こうと思います!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。