2009年02月26日

目的は…

テーマ:ブログ
贈り物を買う用事があり、銀座に立ち寄ったんだけど…
なかなか目的地に辿り着けない~(→o←)

まず銀座といえば、お気に入りのプランタン銀座の地下2階ビゴの店にてパンを買おうかな…の前に…

1階で春物スカーフが欲しくなったり…、地下1階にてアクセサリー、靴も欲しくなったり…

何気に試着した靴、いい感じ☆
グレーのオープントゥパンプスお買い上げ~♪♪

そしてようやく地下2階に到着したものの…
“WA!スイーツフェア~広がれドーナツの輪~”
と、魅力的な企画♪♪

期間限定のお店は「モグモグ」と「ゆうゆう」
ゆうゆうは新潟産大豆絹豆腐を使用~
あー、こっち!!
と、ついゆうゆうの列に並び、とりあえずベビーシナモンドーナツを購入

プリンの生活-090226_203658.jpg

モグモグ、ゆうゆうともにかなり価格設定低い~!
なので両方買って味比べ…!?と、迷ったものの、カロリーオーバーのため今日は断念ιι(+_+)
豆腐ドーナツ、もちっ&甘さ控えめで美味しっ

ビゴのパンは…またの機会に(^o^)/

で、よーうやく最後に贈り物も無事に購入ε=(^◇^;
ささやかですが、喜んでもらえますよう…心込めて送ります~☆
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

プリンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■かめちゃん

あっ、豆腐ドーナツは取り寄せできるかも!?
でもやっぱりクリスピークリームドーナツが食べたくない…?
好みが合う同士としては同じかな…と(^_-)-☆
明日も美味しい話、好ご期待…♪♪

1 ■Doughnut!

そんな品のよろしそうなDoughnutいいなぁ(*_*)
もちもち感あたしも味わいたいです(ノ゚O゚)ノ
ぞうくんと買い物行ったら絶対両方買っちゃいますね。Doughnut大好きにはたまらな~い。いいなぁ、東京は。四国にはミスドしかないし、、。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。