どうも

テーマ:

早速あぶり出されたが今週は休み

FC2ブログに引っ越し予定で、来週当たり引越し先書きますので少々お待ちを


アメーバに文句あるわけじゃないがFC2のほうがよさそうだ

(いて言えばサイバーにもロクな目に会ってない(完全に逆恨みだ・・)


とういうわけなので

ではまた来週

AD

-

テーマ:

前のブログを含めて多い時で1日1400アクセスくらいあったのが今は400そこそこ



どういう方々が残って訪問していただいてるのか分からないが

この400が100切るくらいになったらやめようかと思って早1年



減りもしないし増えもしない

ずっと横ばい



1週間くらい休んだこともあったが

その間も400そこそこのアクセス



なんか書かないと悪いかな

とか思いながら炙りだされるように更新



特にネタもないし株もまるでダメなんで

中身はまるでない



来週からまたしばらく休もうかと思ってるが

また400の方々に炙りだされるのかな・・・



でもって今日の株は・・

あぁ、退場したんだった・・・・

AD

リタイア

テーマ:

引退っていうとある程度稼いでそれなりに満足して終わりにする感じで

退場っていうとボコボコされてやりたくても資金も枯渇、辞めざるを得ない感じ


なので


まぁ俺は退場ってことか



リタイヤっていったほうがいいかな



この6年トータルで


株7,300万(最大で7,600万くらい)

FX-400万

生活費3,000万以上



節約生活するにしても生活費は他で捻出しないとダメだわ




---

テーマ:

朝からゲリーを空売り

みんな下がってるのに下がらなくて頭きて売り捲くって死亡


-60くらい

(23:35現在だけど)


退場基準まであと300万少々

時間の問題


ホントにもう終わります

みなさんお達者で




最後まで粘って-70でした


終わりです


いままでご訪問ありがとうございました