定期的に引きで写真を撮っておくと

要らない色を発見できますね。

 

シルバー要素を増やしたくて今日は百円ショップ行ってきました。ゲラゲラ

 

 

 

買ったものはステンレスのパットだけです。3枚買いました。

 

一枚は

 

ここ。

 

漂白剤のケース入れ替えたいな…泡だから無理かな…

泡タイプ気にってるからな。。。。。

 

あとは

 

冷蔵庫に・・・・

 

冷蔵庫のシルバー化計画しております。

 

っていっても100円ショップから始めるしかない我が家の経済状況です・・・・・

 

 

こいつらも

入れ替えたい。

 

「これだ!」ってスプレーを先に見つけておかないと

毎日使うものだから流れでつめかえてしまう・・・

 

でも通販はできる限り使いたくない。(埼玉県民の意地)