ハーブボール マッサージ ふ和り

京都 東山区泉涌寺の隠れ京町家サロン。
一杯のコーヒーが心をほぐすように、
ちょっと疲れたときに立ち寄れる場所があれば…

そんな想いからふ和りは生まれました。





お知らせはこちらから


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ドキドキNEWドキドキ

託児付きマッサージ始めました!


普段なかなか子連れでマッサージに行けずにいたお母さんの為に、

託児付きのマッサージも承っております。

毎月リトミックの日はご利用いただけます。

他の日もご相談くださいませ。


※ご利用料は、マッサージ代+500円です。


テーマ:
こんにちは!
AOです(*´ー`*)

はふーー。



(笑)



そんなゆるゆるな気持ちの今日です。




京都では、

本日の5/15は葵祭が開催されていました。

私も御所に行って少しだけ観て参りましたよ。




人が多くて写真は撮れませんでしたが


なので、ちょっと写真はお借りしました(笑)

{EBFA5C2F-4B95-4C96-8521-49EED6C80540}




こういう「京都らしい行事」に参加すると、



「あー。私、京都に本当にいるんだなぁ。」



と実感します(笑)




先日開催しました音浴マッサージで、

アカペラでアメージンググレースを歌って下さった女性がいらっしゃいました。




そこに居合わせたみんなが、

曲が終わった後に涙が流れ落ちました。





なんでしょう。

この感覚。




愛が溢れた。




そんな感覚。



愛に満ち溢れ、心が喜んでいる。





そして、みんなでこの場でその想いをシェアできる幸せ。



もう、いろんなものが重なり合って、


「音」は聴こえなくても、

みんなの波動が重なり合い、


まるで一つのメロディーを奏でているかのような時間。





お庭のお花たちにも、

そのエネルギーは伝わっていたようです。




{90C8CF10-A00A-4F43-9F93-2D19A955EF9D}




愛が溢れると、


自然と人は抱き合う。


その温もりを感じ合う。



その波動を重ね合う。




すべては必然。




こんなときに、

心から感じます。




人は迷うこともあります。


落ち込むこともあります。



それでも、

落ちたとしてもいいんです。



落ちて、暗闇の中は怖いし、

辛いし、しんどい。


心が悲鳴をあげる。



そんな苦しさもちゃんと味わいきれば、


いつか、いつかきっと、

ちゃんと起き上がれる日がきます。

と、私は思えるようになりました。




どんなに辛くても、
「いつか明ける」と体験で知ったから。


本や話で体験するのと、
自分で実際に体験するのとでは、


感じ方が違います。




時間はかかることもあるかもしれない。


遠回りすることもあるかもしれない。



それでもいいのです。




いろんな道を歩んできてこその「今」がある。





その奇跡に感謝せずにはいられません。



ハーブボールを伝えたくて、

暮らしの中に広めていきたくて、


始めた活動。



自分では想像もできないくらいに、

この4年間蒔き続けた種が、

いま少しずつ花開いてきています。



想いを、想い続けるのにもパワーがいります。



そんな時に大切なのが、

そこに「愛を注ぐこと」。



毎朝、今も心に確認しています。

「ワクワクしているかな?」と。



ハーブボールを必要としている方たちに、

もっとお伝えしていけるよう、

届けていけるよう、


もっともっと工夫していけること模索しています



一人で耐える苦しみから、

少しでも解放されますように。



一人ではもう無理だ!
そんな時にはヒーリングの力や自然の力を借りてみて下さいね。


優しく癒してくれますよ。


まずは自分を癒す。

癒しが必要な状態になったとき、

そこに気がつくこと。


始めてみましょう




{668B91FC-92E8-4C9D-9585-F3F186854972}


【今月のイベント】
5/20 若狭キャンドルナイト(福井県)

6/22〜6/25(東山区の春光院)
「やわらかいじかん」
黒川ツナ子さん、杉山佳苗珈琲さん、
ハーピィスト上野円さんとのコラボイベント


ハーブボールレッスンもお受けしております。セラピーで周りの方を癒したい方にオススメです。


***************
   ココロとカラダを癒す
     Herbalball massage  
              ふ和り
  TEL070-6682-0309
***************


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)