16bit戦争タブ譜作りました【サビのみ】 | まっつんのギターと過ごすとこ

まっつんのギターと過ごすとこ

ギタリストまっつんのブログです。主にギター関連を好きなときに好きなように書いていきたいと思っています★

こちら僕の演奏してみた【http://www.nicovideo.jp/mylist/14946453】


まっつんのギターと過ごすとこ


というわけで、最近要望の多かった16bit戦争、TESTさんバージョンのコピータブ譜です。


以前から書いてほしいという要望自体は結構あったのですが、なにぶん時間が作れず、メッセージのみでの受け答えになってましたが、


少し時間に余裕ができたので、雑ながら作ってみました。


以下いくつか注意点をw
・完全なコピーではないと思われます。(ご本人様のニコ生の説明とは若干異なっていた箇所がありました)
・僕自身、最初はすごいゆっくりから練習して、ようやく動画のクラスまで弾けるようになったので、中々弾く箇所がわかったからといってすぐに弾けるとは限らないと思います。(一番最後のスウィープとかVAIみたいですしw)
・表記を忘れましたが、A#sus4の箇所の、3弦を10F→15Fに移動するところはスライドです。戻ってくる時(15F→10F)も同じくスライドです。


そんな感じでしょうかwww

とにかく難しいです。というより腕が痛くなりますwww

でも弾けると楽しいので是非皆さん、挑戦してみてください!!

あ、読めねーっすとかあれば言ってください。メッセ送ってくだされば、対応しますのでm><m