松の気ままブログ ヵタヵタ...\_ヘ(ω・`)

読んで字のごとく
『気まま』に
『自 由』に
更新しませっせ
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


テーマ:
今年一発目のツーリングにまっ

『桜淵ニューイヤーミーティング』に参加してきましたニャハー

と言っても、朝起きたら外は雪景色うっ・・・


『新城は雪がないにー。』

との情報をいただき、ダメなら途中で帰る心づもりで出発ためいき

23号線を吹雪の中、走り続けましたなく

確かに、新城に入ったら雪は止み、晴れてましたね笑う

出発が遅かったせいか、11時過ぎに無事到着ーいえー

かなり少なめでしたうう

山ちゃんさんと合流笑・

その後gegeさんとも、お久しぶりに再会しました(´∀`o)

いろんなバイクを見てまわり
何かが長かったり

何かがスッキリしていたり

同じ車種の集まりだったり

倶楽部の某有名人の仲間だったり


色んなバイクがありますねーにこっ


その後、お昼ご飯を四人で食べ解散しましたたらこ


豊川を過ぎ、蒲郡辺りからまた雪が……あ゛ぁ゛っ


途中でカッパを着て、23号線を走り

『道の駅 筆柿の里 幸田』でいつものフランクフルトを食べて帰りましたぺこ



今年一発目のツーリングにしては、かなりヘビーなツーになりました顔2


かなり無茶苦茶な夫婦ですが

よろしくお願いしますキャッ☆
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
前回のスキーの帰りに買いそこねた

『あづみ堂のおやき』

友達がまたスキーへ行って

『帰りに寄るから、おやきいるー?』

って、嬉しいお知らせきゃー

アタシは全種類1つずつyaa

先ほど家まで、届けていただきました(*'∀`*)v

はいこれー笑・

中身はこんな感じじゅる・・

しかもーキラーン

1個、友達に貰っちゃった(´∀`o)

ソッコー、トースターで焼いて食べました嬉

前に買って帰ったおやきと同じものとは思えないキャハート

残りは明日食べよーっとうまそ~


まじかようさたんおしまいまじかようさたん
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年初スキーへ行って来ました(*'∀`*)v

久しぶりの夜中出発で起きれるかドキドキああっ

長野に着き、朝マックMcDonald

スキー客なのか、ものすごい行列でしたがぁ~ん

店員さん、大変そうショック

目的地はここキラキラ

『白馬コルチナ国際スキー場』

すごーいえ゛!

絵みたいきゃー

着替えを済ませ

いざ、出陣にまっ

日焼け防止の為、完全防備で誰かわかりづらいぷぷ

近場のしょぼいスキー場にしか行った事のないアタシ苦笑

景色の良さにテンションMAX上げ上げキャッ☆上げ上げ

いろんなコースがありましたが

チキンなアタシは初心者コースがメイン顔7

頑張って滑ったら、オナカが空きましたyaa

昼食を取り、後半戦ガッツ

だいぶ日が傾いてきました猫村2汗

この後、『まだ滑りたい組』と『終わりにしたい組』と別れましたショボーン

当然のようにアタシは『終わり組』wwwニャハー

『まだ滑りたい組』と合流し、しばし休憩イチゴケーキカップ

そして、お風呂へお風呂

外へ出ると、すっかり夜です三日月

片付けをして、帰る準備ハウス

帰りに『おやき』の美味しいお店に寄る予定でしたが

到着したのが閉店時間を数分過ぎてしまい

残念な結果になく

また次回のお楽しみににこっ

楽しい時間はあっとゆー間に終わってしまいましたメソメソ

でも、めっちゃ楽しかったなー嬉

今度はいつ行けるんだろーmakovv


QちゃんおしまいQちゃん




















え゛!


そー言えば、この写メ載せるの忘れてた鼻血



大人達のお戯れでしたねこ
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。