2011年7月2日

HAT神戸フットサルラボにて





はい今回は間を空けずに


やりました





第15回ISHINO杯です







参加人数多っ


車道を歩くじじいにクラクションを鳴らす僕は悪者ですか?






わがISHINOは


少数精鋭で挑みました







優勝賞品は怪しく光る


プーマのキン○マ!

車道を歩くじじいにクラクションを鳴らす僕は悪者ですか?



自分の右キ○タマと


移植手術で入れ替えたろか


というぐらい欲しかったです






車道を歩くじじいにクラクションを鳴らす僕は悪者ですか?



車道を歩くじじいにクラクションを鳴らす僕は悪者ですか?



いやしかし


ケガ人が出たり


ピリピリした試合もあったり


なかなか熱い戦いでした






決勝戦の


フィガー対ISHINOは


両者一歩も譲らず


3対3のまま


延長戦サドンデスまで


もつれこみ



執念の4点目を叩き込んだ


ISHINOが優勝!







ふたつの玉の間から


そそり立つトロフィーを見よ





優勝 ISHINO

車道を歩くじじいにクラクションを鳴らす僕は悪者ですか?


準優勝 フィガー
車道を歩くじじいにクラクションを鳴らす僕は悪者ですか?


3位 チトミーズ

車道を歩くじじいにクラクションを鳴らす僕は悪者ですか?


4位 ジョニーとゆかいな仲間たち
車道を歩くじじいにクラクションを鳴らす僕は悪者ですか?


5位 こうみょうだい
車道を歩くじじいにクラクションを鳴らす僕は悪者ですか?






プーマ ビッグキャット サラ J

ナイキ キーパーグローブ
大人グッズの缶詰
お菓子×2
車道を歩くじじいにクラクションを鳴らす僕は悪者ですか?





それにしても最近


”ほぼセルフジャッジ“


というルールゆえの


荒れ試合が増えてきたなー…






勝ちたい気持ちはわかるし


なかなか難しい問題やね






明るく楽しい


大会にしたいので


みんな仲良く遊びましょうね






それでは第16回で


お会いしましょう


車道を歩くじじいにクラクションを鳴らす僕は悪者ですか?