2009年5月30日
APS HAT神戸 FUTSAL LABO にて

ひさびさにウチが優勝♪
主力メンバー遅刻で苦戦のチトミーズは
3試合目からメンバーも揃い
爆発的攻撃力で追い上げるも
時すでに遅し
危なかった・・


優勝 ISHINO
まっつぁんのブログ「車道を歩くじじいにクラクションを鳴らす僕は悪者ですか?」

準優勝 富士エコー
まっつぁんのブログ「車道を歩くじじいにクラクションを鳴らす僕は悪者ですか?」

チトミーズ
まっつぁんのブログ「車道を歩くじじいにクラクションを鳴らす僕は悪者ですか?」

フーリガンズホリデー
まっつぁんのブログ「車道を歩くじじいにクラクションを鳴らす僕は悪者ですか?」

土屋塗装
まっつぁんのブログ「車道を歩くじじいにクラクションを鳴らす僕は悪者ですか?」

FCバルセロナ5号ボール
ブラジルリフティングボール
ブラジルのお菓子いろいろ
ジュース
まっつぁんのブログ「車道を歩くじじいにクラクションを鳴らす僕は悪者ですか?」