M@tsun Music

マッツンミュージック


テーマ:
先行配布していた新曲  『 Heaven's Ladder (ヘヴンズラダー)』を公開しました。 
どうぞ聴いて下さい。
『 Heaven's Ladder (ヘヴンズラダー)』
https://youtu.be/rlFO9Ty8wZA




■Mánagarmr(マーナガルム)
『Heaven's Ladder (ヘヴンズラダー)』

作詞・作曲:M@tsun
Vo&Key:M@tsun
Gt:Eisuke

■Official Web Site
http://mattsunmusic.wix.com/managarmr

■twitter
https://twitter.com/managarmr_info

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
と言う訳で『M3(2015秋)』に行って来ました。

さすがに参加3回目ともなると勝手がわかってるので、またもやギリギリまで準備しておらず前日徹夜でCD焼いてました(笑)

当然当日めっちゃ眠かった・・・と言うか記憶の無い時間帯があるので多分寝てたんですが(笑)、おかげさまで20枚ほど新譜がはけました!

一般の皆さん、サークルの皆さん、イベントスタッフの皆さん、すべての参加者の皆さん、今回もどうもありがとうございました!



2015M3秋

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Mánagarmr(マーナガルム) 3rd LIVE


2013年12月7日(土)


【PLACE】
上野アプロ

【TICKET】
予約1500円+1Drink
当日1800円+1Drink

【OPEN/START】
17:00 / 17:30

【TIME TABLE】
17:30~18:10 engage place
18:10~18:50 Kyotto 
18:50~19:30 サムライジョー
19:30~20:10 Mánagarmr  ←ココ!
20:10~20:50 Rebirth
20:50~21:40 Wing Edge



■チケットご希望の方は、HPの【ライブチケット予約フォーム】にて受け付けてます!
http://mattsunmusic.wix.com/managarmr





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



Mánagarmr(マーナガルム)2nd LIVE "PULSATION"

おかげさまで無事終了しました!




起こし頂いた皆様、及び出演者そしてスタッフの皆様






どうもありがとうございました!

2nd1

2nd2

2nd楽屋






- SET LIST -
OP. The tear in recollection
01. End Of The End
02. Rain...Forest Leaf

03. Sadistic Labyrinth
04. Pleasure Race
05. L'aile de l'ange déchu
06. Memorise Of...
07. Mystique Spiral




【Official Web Site】
http://mattsunmusic.wix.com/managarmr



2ndセトリ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どもどもまっつんです



今回はマーナガルムの誕生日ライブでもあり

イベント主催のジャームアイズベイビーKAZMAくんの誕生日ライブでもある




と言う事で

会場みんなでハッピバースデー歌ったりプレゼントあげたりして盛り上がってとても楽しかったですよ。





プレゼントはこれ!オリジナルのキットカットが作れてしまうと言うチョコラボキットカット
今頃泣きながら食べてるに違いない!
KAZMAチョコ 




いろいろ反省点や収穫もあったので次のライブに活かし、もっともっとパワーアップして行こうと思います。





と言う訳で

Mánagarmr(マーナガルム)1st LIVE "BIRTH"

起こし頂いた皆様、及び出演者そしてスタッフの
皆様






どうもありがとうございました!

1stLIVE 写真:落合充樹




- SET LIST -

OP. The tear in recollections
01.  End Of The End
02.  Hyper Agility
03.  Pleasure Race
04.  Mystique Spiral
05.  L'aile de l'ange déchu
06.  Memories of...




【Official Web Site】
http://mattsunmusic.wix.com/managarmr
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ロックのような動きのあるライブはなおさらですな。
 
  ■カメラ:OM-D E-M5 ■レンズ:MZD75mm F1.8 ISO1600 1/125秒

最近のオリンパスのマイクロフォーサーズ機は高感度がAPS-C機と変わらないレベルになってるので非常にありがたいです。この写真ノイズリダクションほとんどかけてないんだぜ。

あ、ちなみにこの写真は今度対バンさせて頂くGERM I's BABY(ジャームアイズベイビー)さんです。



自分がライブやってるのもあって他のバンドさんも良く撮ったりするんだけど
一つだけ問題があって




自分たちのライブ写真が自分たちじゃ撮れない(あたり前だけど…



と言う訳で



ライブの写真撮ってみたいという方、うちのバンドの写真撮ってみませんか(笑)!?


うちのバンドのホームページにライブの予約フォームがあるんですが、
そこに
「写真撮ってやるぜ」とか
「撮って差し上げてもよろしくてよ」とか
そんなような事書いて頂いた方は・・・




ライブでもれなく良いことがあるよ!




そんなライブの次回決行日はもうすぐ!

『 Mánagarmr 1st LIVE "BIRTH" 』

【日時】 2013年7月13日(土)
【場所】 六本木CLUB EDGE
【チケット】 ¥2000+1Drink
【OPEN/START】 18:00/18:30

【タイムテーブル】

OA 18:30~18:45 小松美佳
①   18:45~19:40 RyoN&lienDOGs
②   19:40~20:35 BLACK×CODE
③   20:35~21:30 Mánagarmr ←ココ!
④   21:30~22:30 GERM I's BABY

※最初から最後まで楽しんだお客様にはニンテンドー3DSが貰えるゲームにも参加出来るとか!


マーナガルムのホームページ
【デモ音源】
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
新しく組んだバンドの1stライブやります!


『 Mánagarmr 1st LIVE "BIRTH" 』

【日時】 2013年7月13日(土)
【場所】 六本木CLUB EDGE
【チケット】 ¥2000+1Drink
【OPEN/START】 18:00/18:30

【タイムテーブル】

オープニングアクト 
OA 18:30~18:45 小松美佳
①   18:45~19:40 RyoN&lienDOGs
②   19:40~20:35 BLACK×CODE
③   20:35~21:30 Mánagarmr ←ココ!
④   21:30~22:30 GERM I's BABY


最初から最後まで楽しんだお客様には、さらにニンテンドー3DSが貰えるゲームにも参加出来ます!うらやましい!!


ご興味ある方、メール・コメントお待ちしております☆

2013.7.13LIVEフライヤー 
  


【デモ音源】


【Official Web Site】
http://mattsunmusic.wix.com/managarmr
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どもーM@tsunまっつんです


ブログ更新を怠ってる間に実は前バンドを解散し、新しいバンドを立ち上げました(笑)



バンド名は
Mánagarmr(マーナガルム)

メロディアスなハードロックバンドです☆
Official WebSite



音源も作りましたので良かったら聞いて下さいな!


(写真を撮るのが大好きなM@tsunは ↑ この写真と撮るべく明け方の千葉の海に出向き、ぼ~っと眺めながら人生について野良猫たちと語り合っていたのはまったくの余談です)




今のところ決まってるLIVE情報

2013年7月13日(土)
六本木CLUB EDGEにて
Mánagarmrデビューライブやります☆


詳細は追って報告しますね

お時間ある方
是非遊びに来てください!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


  
いやはや一年半ぶりのブログ更新です。
どんだけ読んでる人いるのかはわかんないけど、とりあえず皆さんお久しぶりです!

まあバンドのHPhttp://redendz.jimdo.com/にこのブログをリンクしたので、また書いていこうかなあと思った訳ですよ。

相変わらず自由気ままに書いていくとは思いますが皆さんよろしくお願いいたします。




さてさて先日バンドメンバー+αで埼玉県は秩父市 長瀞に一泊旅行行ってきたんですが、




ただ焼いてるだけなのに旨い肉
  
  
 

  
心が洗われる絶景の宿
  




夜中の河原で火遊び  (からのーキレイにあと片付け)
  
 
  


月を眺め
  
 




大地を眺め





こうしてまた一つ、ちっぽけな自分が大きくなれる。そんな気がしたM@tsunだったのでした。




と言う訳で自然のエネルギーを吸収したRedEndZ。
次回ライブはパワーアップしてる事うけあいなのでみんな観に来てね~

待ってるぜ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


日本テリアのトロワ と まっつんみゅーじっくのブログ
※写真 Mitsuki


ICE CRUSHER NO.3 の2ndライブ

おかげさまで無事終了しました


来てくれたみなさん 関わったバンドさん ライブハウスさん


ありがとうございました∩^ω^∩



とりあえず次は12月を予定~の

来年は月一ペースでやってくかっつー予定です

まぁ都合の合う日があればふらっと遊びにきて下さいな

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。