M@tsun Music

マッツンミュージック


テーマ:
フードが壊れたのは今にして思えば必然の出来事




なぜなら前よりかっこ良くなったからだ







日本テリアのトロワ と まっつんみゅーじっくのブログ
Voigtlander LH-3
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


日本テリアのトロワ と まっつんみゅーじっくのブログ

人の目よりも明るいレンズ NOKTON 25mmF0.95 を買ったので早速撮りまくってます
もはや俺のPENはコンパクトでもなんでもない状態だけどカコイイから良いのだ

うん 見た目って大事


使う前は開放でピント難しいかなって思ったけど 焦点距離は短いのでそんなシビアな被写界深度でもなかったです

というよりしっかり作ってあるのでシビアなピントもピタっと合わせられるって言うのが正解かな

とにかく使いやすいし気持ち良いです あと寄れるから楽しい





実は発売日にすでに手に入れていたので
先日のピンドラの舞台のオフショットは全部これで撮っていました
近いうちUPしますね



あ、舞台観に来て頂いた皆様ありがとうございました~☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

無性に滝を撮りたくなって奥多摩まで行って来ました




自然は良い




日本テリアのトロワ と まっつんみゅーじっくのブログ


日本テリアのトロワ と まっつんみゅーじっくのブログ

日本テリアのトロワ と まっつんみゅーじっくのブログ

日本テリアのトロワ と まっつんみゅーじっくのブログ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

なんとなくネットサーフィンしてしてたらディスカバーフォト というお店でE-P1用のグリップを発見

前々からこういうのが欲しいなあと思ってたのもあって、久々にペンデジカスタマイズ欲が沸いてきました

とりあえずこれから買ってみるので届いたらレビューします☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

愛犬の写真を綺麗に撮りたくて一眼レフカメラに手を出したのが2年半前

なるべく小っちゃい一眼レフが欲しくて最初に買ったのがオリンパスのE-410という機種でした

それを2年くらい使い続けてて画質にも満足してたけど 昨年ペンデジが発表されて凄く欲しくなって発売と同時に買っちゃって今に至ります(笑)


液晶ファインダーないけどそんなのアイディアでなんとかなるもんで 光学ファインダーで液晶覗いちゃえって感じにカスタマイズ

これで日中のマニュアルフォーカスも余裕でこなす良い仕事っぷりですよ

見た目もかっこかわいいからぶら下げてるだけでファッションになるし カフェとかレストランでまわりに気を使わないで撮れるのがすごくいいです


やっぱ見た目って大事だよね~





【ペンデジ E-P1 なんちゃってEVFカスタム】
日本テリアのトロワ と まっつんみゅーじっくのブログ



蛇腹付けてます これで日中も液晶が見やすい!
日本テリアのトロワ と まっつんみゅーじっくのブログ




トランスフォーム! ぐい~ん みにょ~ん

日本テリアのトロワ と まっつんみゅーじっくのブログ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。