M@tsun Music

マッツンミュージック


テーマ:
PinkDrunk第9回公演
『ワンダリング』
無事終演致しました。

今回はサーカスネタという事で本格アクロバットも加わり過去作品をご覧になった方も「お!」と思ったのではないでしょうか。

ミュージックナンバーも10曲以上作りましたが全てオリジナル、それを見事な歌唱力とダンスで魅せる演者。

素敵な衣装に舞台セット、音響や照明のプロフェッショナルな演出。

これだけの才能が集まって生まれる相乗効果って改めて凄いな~と、作ってる側の人間でありながら思ってしまいました。
そしてまだまだこんなものじゃないとも思ってます。

僅か5公演で終わってしまうのはとても寂しいのですが、それだけに本番にかける想いは強く、そしてお客様とこのエネルギーを"共有"出来る5公演でもあるんですよね。
何が言いたいのかと言うと

「ミュージカルって良いよね!」

って事なのですが(笑)


生のお芝居やミュージカルを観た事ない人も多いかと思うんですが、映画やドラマでは体験出来ないこの面白さを、誰もが日常にありふれた娯楽同様に楽しんでくれる時代が来ると良いなーなんて思ってます。

そして、たくさんのアンケートありがとうございました!
ピンドラはアンケート回収率が異様に高く今回も何百枚もありましたが非常に読み応えがあります。いろんなご意見ご感想、励みにもなり学ぶ部分もあり大変参考になりました。

ミュージカルですので曲の感想もたくさん頂きました。自分で言うのも何ですが音楽の力って凄いと思うんですよ!泣いてしまった方も多かったようですが自分も不覚にもウルっときてしまいました^^;

私の仕事次第で演者のパワーも変わるし、お客様の感情移入も大きく変わってくる。
会場全体を巻き込んで一生頭から離れないような思い入れのある曲を作っていければと思ってます。


長文になりましたが、お忙しい中お越し頂いた皆さま、関わった全ての皆様、本当にありがとうございました!

もっともっとたくさんの方に観てもらいたい。
これからもPinkDrunkをどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


P.S.ちなみに本番中はステージカメラマンしてたのでちょいちょい写真UPしていく予定です(^o^)/

{23181013-C8EF-452F-BD10-06DE3B30EC41:01}



-----------------------------------------

ご意見ご感想などございましたら下記アドレスにてお待ちしております。
ピンドラ作品に出演してみたい、スタッフとして関わってみたいという方も募集しております!
■ピンドラメール

■ピンドラブログ

■ピンドラTwitter

https://twitter.com/pink_drunk
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

M@tsunさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。