M@tsun Music

マッツンミュージック


テーマ:

無性に滝を撮りたくなって奥多摩まで行って来ました




自然は良い




日本テリアのトロワ と まっつんみゅーじっくのブログ


日本テリアのトロワ と まっつんみゅーじっくのブログ

日本テリアのトロワ と まっつんみゅーじっくのブログ

日本テリアのトロワ と まっつんみゅーじっくのブログ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

まあ夏休みなんてないんだけどね 休みの日は結構夏っぽい事してました












バンドメンバーと川で日帰りキャンプへ


リハの日に雨の降る確立9割のうちのバンドはこの日台風を呼びました(後半晴れたけど)


雨に打たれながら焼いた肉は神の味がしたねホント


日本テリアのトロワ と まっつんみゅーじっくのブログ




日本テリアのトロワ と まっつんみゅーじっくのブログ



日本テリアのトロワ と まっつんみゅーじっくのブログ




日本テリアのトロワ と まっつんみゅーじっくのブログ





日本テリアのトロワ と まっつんみゅーじっくのブログ

















写真仲間と海へ


由比ヶ浜でだらだら撮影を楽しむ


日本テリアのトロワ と まっつんみゅーじっくのブログ





日本テリアのトロワ と まっつんみゅーじっくのブログ




日本テリアのトロワ と まっつんみゅーじっくのブログ





日本テリアのトロワ と まっつんみゅーじっくのブログ





日本テリアのトロワ と まっつんみゅーじっくのブログ













いかん!ひまわりの時期が終わってしまう と思い急いでひまわり畑へ


ちょっと元気がないひまわりだったけど晴れて良かった(逆光だったけど)


日本テリアのトロワ と まっつんみゅーじっくのブログ





日本テリアのトロワ と まっつんみゅーじっくのブログ




日本テリアのトロワ と まっつんみゅーじっくのブログ




日本テリアのトロワ と まっつんみゅーじっくのブログ





日本テリアのトロワ と まっつんみゅーじっくのブログ
















花火にも行ったし(前日記参照)


なかなか楽しい夏を満喫できたかな うん














さて と 今日から秋か

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。