M@tsun Music

マッツンミュージック


テーマ:

池袋のねこカフェに行ってきた時の写真です



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

愛犬の写真を綺麗に撮りたくて一眼レフカメラに手を出したのが2年半前

なるべく小っちゃい一眼レフが欲しくて最初に買ったのがオリンパスのE-410という機種でした

それを2年くらい使い続けてて画質にも満足してたけど 昨年ペンデジが発表されて凄く欲しくなって発売と同時に買っちゃって今に至ります(笑)


液晶ファインダーないけどそんなのアイディアでなんとかなるもんで 光学ファインダーで液晶覗いちゃえって感じにカスタマイズ

これで日中のマニュアルフォーカスも余裕でこなす良い仕事っぷりですよ

見た目もかっこかわいいからぶら下げてるだけでファッションになるし カフェとかレストランでまわりに気を使わないで撮れるのがすごくいいです


やっぱ見た目って大事だよね~





【ペンデジ E-P1 なんちゃってEVFカスタム】
日本テリアのトロワ と まっつんみゅーじっくのブログ



蛇腹付けてます これで日中も液晶が見やすい!
日本テリアのトロワ と まっつんみゅーじっくのブログ




トランスフォーム! ぐい~ん みにょ~ん

日本テリアのトロワ と まっつんみゅーじっくのブログ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

先月4月29日にめでたく3歳の誕生日を迎えたトロワ


天気が良かったので水元公園でたっぷり遊ばしてやりました


祭日だけどゴールデンウィークってのもあってかそこそこ人いっぱいって感じ


日頃あんま遊んでやれてないのと、寒い日が長くて散歩もままならなかったから結構ストレス溜まってたのかもなあ


ここぞとばかりに発散しまくってるって感じではしゃいでた










日本テリアのトロワ と まっつんみゅーじっくのブログ






日本テリアのトロワ と まっつんみゅーじっくのブログ






日本テリアのトロワ と まっつんみゅーじっくのブログ








日本テリアのトロワ と まっつんみゅーじっくのブログ





日本テリアのトロワ と まっつんみゅーじっくのブログ






日本テリアのトロワ と まっつんみゅーじっくのブログ







日本テリアのトロワ と まっつんみゅーじっくのブログ






日本テリアのトロワ と まっつんみゅーじっくのブログ







日本テリアのトロワ と まっつんみゅーじっくのブログ







日本テリアのトロワ と まっつんみゅーじっくのブログ






日本テリアのトロワ と まっつんみゅーじっくのブログ





日本テリアのトロワ と まっつんみゅーじっくのブログ















たっぷり遊んで疲れたトロワと飼い主は近場のドッグカフェ「わん茶屋エムズ」でまたーり








日本テリアのトロワ と まっつんみゅーじっくのブログ






日本テリアのトロワ と まっつんみゅーじっくのブログ







日本テリアのトロワ と まっつんみゅーじっくのブログ






日本テリアのトロワ と まっつんみゅーじっくのブログ
















俺「トロワ誕生日おめでとうー」




トロワ「?」




日本テリアのトロワ と まっつんみゅーじっくのブログ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。