2013-09-21 02:33:09

キティちゃん

テーマ:ブログ
9/21

TGSに行った。

クラウドゲームでアサクリあったから試遊しようとしたら
案内してくれるお姉さんがわからなかったらしく、キティちゃんのゲームを
勧められた。

俺の前にプレイしてたおっさんも
キティちゃんのゲームやってて
なんでだろう。って思ってたがそういうことだったのか。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-09-18 03:25:34

応急薬

テーマ:ブログ
9/14-16
ずっとモンハンやってた。
オンラインモードで野良パーティ組んだが、知らんやつに自分の応急薬と携帯食料を持っていかれて機嫌が一気に悪くなって、速攻リタイアした。

友達から応急薬もってかれたことがそんなにムカついたのwって言われて我にかえる。


9/17
出張にvaio duoのACアダプタ持ってくるの忘れた。

なにかで代用できないかと思い、vitaのアダプタをhdmi端子に挿して見ると、ちょうどいい具合にハマる。充電はできない。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-09-17 00:29:01

メイジももんじゃ

テーマ:ブログ

ドラクエモンスターパレードの戦闘終了後が残虐

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-09-12 02:23:29

光学ドライブ

テーマ:ブログ
9月7日

先週注文したvaio duo13が届いた。
windows8の使い方に慣れない。

友達の結婚祝いでご飯食べいく。
1ヶ月前にあったときより激ヤセしててビビる。
「夜中でもコーンフレークとか食べちゃうのに
全然太らない」って言ってた。
コーンフレークって。


9月8日

FF14のwindows版も買った。
ネットでもお店でもどこもかしこも売り切れだったので、
たまたま見つけてつい買ってしまった。

しかし帰ってくる途中でvaio duoにはソフトをインストールするための
光学ドライブがついていないことを思い出す。
来週にはモンハンもでるし、開封しないまま終わりそう。

9月9日
大阪に移動。
OJTトレーナが出張で大阪に来ててお好み焼き食べいく。


9月10日
WiMaxが遅くていらいらする。
iphoneよりipodの新作をはよ。


9月11日
ホテルでWi-Fiルータ借りた。
こいつは早い。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-09-04 00:15:46

ログイン祭り

テーマ:ブログ
8月31日
土曜日のはとないとで鳩マスクもらった。
つぎの日にカバンあけると出てくる鳩マスクが怖かった。

9月1日
思い立ってFF14買った。
確かにログインできない。
ロード画面になったって思ってもすぐ接続切られちゃう。

姓と名で名前をそれぞれ設定しないといけないのがめんどい。
普通だったらmattsuなのに、姓を付けろっていわれても困る。そもそもmattsuが姓だから名前を考えるべきか。

ちょうど付けてたパソコンのドラクエモンスターパレードでホイミスライムと戦ってたところだったからHoimin Mattsuにした。まるで回復キャラみたい。

9月2日
9時半に大阪。新しくチームに入ってきた人もこの前入ってきた人も顔が濃い。
梅田でうすきさんとご飯食う。
早く帰りたがってたのはなぜだろう。

9月3日
フロントで部屋番号610って伝えたら、603が出てきて、違うっていったら確かにこの番号だと言われた。
しぶしぶ受け取って、エレベーターのなかで610は先週泊まったときの番号だったことを思い出した。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-08-20 21:44:36

さりげなくこうしん

テーマ:ブログ
スマホから文字の装飾もできるようになってる!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-04-09 22:38:40

夢と希望

テーマ:ブログ
対となる単語をとにかく上げろっていうグループワークで、


「夢と現実」


って渋く言ったつもりが、


「夢と希望!」


って間違った解答を爽やかに答えてた。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-06-14 21:07:49

パルスのファルシのルシがパージでコクーン

テーマ:ブログ
FF13-2の紹介インタビューの



「街は探索可能で…」



ってRPGにとってあたり前のことが,



すごいシステムのように言ってたから笑った.

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-06-10 01:17:17

もう一度やり直せるなら…

テーマ:ブログ
「自分の言動で傷付けた人たちに謝りたい」





ってカッコイイことアンケートに書いたら、まさかの口頭で読まれて大爆笑されました。





ノーヽ(´Д`;)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-05-05 18:57:47

サドル

テーマ:ブログ
自転車のサドルだけとられましたorz


サドルとられた時「ブロッコリーさせばいい」ってよく聞くけど、元ネタなんだろう。



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。