1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-12-11 11:36:02

ファンの皆様へ

テーマ:ブログ
今シーズンをもちましてプロ野球選手生活を引退することになりました。

13年間という長い間応援していただきありがとうございました。

本当はファンの皆様の前で自分の口から感謝の気持ちをお伝えしたかったのですがこのような形で

申しわけありません。

小学校2年生の時に野球を始めて現在に至るまでたくさんの人と出会い、良縁に恵まれ色々なことを

学ばせていただきました。

プロでの初めてのキャンプでは周りの先輩方が凄すぎて衝撃的だったこと、今でも覚えております

プロ2年目で肘と肩を手術しないといけないと言われ泣きながら車を運転して帰ったことやアメリカ

でのリハビリでは通訳もいないのでジェスチャーと片言の英語だけで乗り切ったことは今となれば

良い思い出です。

思い返せば、この13年間怪我が多かったのですが、野球をやってて良かったと心から思えることも

多くあったと思います

2010年の日本一はその中でも13年間で1番の思い出です。

ファンの皆様と喜びや悔しさを共有できたことは一生忘れませんし、僕にとっての宝物です

小さい頃からの夢だったプロ野球選手になって本当に良かったと思います


今後は福岡ソフトバンクホークスのスコアラーをさせていただくことになりました。

戦力外通告を受けた時僕に声をかけてくれたのはホークスでした。

また、古巣に戻ることになりましたが、第2の人生精一杯頑張りたいと思いますので、球場で

お会いした時は気楽に声をかけてください。よろしくお願いします

13年間温かいご声援ありがとうございました。
的場直樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事
2012-10-07 16:05:56

御報告

テーマ:ブログ
本日、球団から戦力外通告を受けました

マリーンズに入団して3年間という短い期間でしたが、日本一も経験させていただき多くの感動と喜

びをファンのみなさんと共有できたことは一生忘れません

ホークス時代は脅威だったマリンフィールドでの試合がマリーンズの一員になった時からどれだけ

心強かったことか

応援歌も素晴らしいのを作っていただき本当にみなさんには感謝しております。ありがとうござい

ました

今後につきましては家族やお世話になった方々と話し合って考えたいと思っております

後日、ブログにて御報告させていただきます

本当に僕にとって夢のような時間をありがとうございました

的場 直樹
的場直樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2012-06-24 20:36:00

2000本安打

テーマ:ブログ
今日、ホークスの小久保さんが2000本安打を達成されましたニコニコ

僕がホークスに入団した時、バリバリのサードのレギュラーで練習量が凄くキャンプの時なんかは日がくれるまでバットを振り続けていたことを覚えてます

野球選手というだけでなく一人の人間として尊敬できる先輩です

40歳を越えた今もストイックに野球に向かう姿に僕も刺激を受けますし自分ももっとやらなくてはいけないと反省させられます

とにかく怪我にも負けず偉大な結果を残された小久保さんに心からおめでとうございますと伝えたいと思いますニコニコ



Android携帯からの投稿
的場直樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み