クラーク夫人の店長です

先日、面接にきていただいて…

その後入店された『辻れいこ』さんに聞いちゃいました☆

完全未経験の『辻れいこ』さんのお声は、参考になると思いますよ

そんな女性『辻れいこ』さんのインタビューです

趣味を教えて下さい

辻さん:アクセサリー作りやパン作りです(^^)

働くきっかけは何ですか?

辻さん:お金が必要で・・・

前のお仕事を教えて下さい?

辻さん:飲食関係です。作ったり接客が好きです。

お店はどんな風に探しましたか?

辻さん:スマホでひたすら3ヶ月じっくりと

最初にお店に連絡した方法を教えて下さい?

辻さん:ハレ系さんのフリーダイヤルです。

面接はどんな雰囲気でしたか?

辻さん:店長さんは、とても詳しく説明してくださいました。

私はずっと緊張で顔がひきつっていましたね(笑) 

面接時間は何分くらいでしたか?

辻さん:色々と質問させて頂いたのですが,気づけばあっという間に2時間経っていました。 忙しい中すみませんでした_(._.)_

面接官の印象はいかがでしたか?

辻さん:若い方でしたので,店長さんと知りびっくりしました。

とてもお話ししやすかったです。

このお店に決めた理由を教えて下さい?

辻さん:サービス内容についてお話ししていく中で

クラーク夫人さんで…となりました。(奥サマンサさんと悩んでいたので)

実際お仕事をしてみてどうでしたか?

辻さん:お仕事は色々、勉強させられます。

体調管理とっても大切ですね。なによりスタッフさん、

皆様、優しくて安心出来ます。

勤務時間は何時間くらいですか?

辻さん:基本1017時です。

お店の雰囲気を教えて下さい?
辻さん:まだまだ,新人の身ですので、出勤の度にバタバタ支度しておりますので

雰囲気は味わえてません。

お店、お部屋はキレイです。スタッフの皆様、お疲れ様です。

シフトはどうやって決めてますか?

辻さん:日間の仕事の合間に休日をとり、出勤をさせて頂いてます。

 

辻さん:スタッフさんはどんな方ですか?

笑顔で接してくれて,安心しております。

お客様に対してもすばらしいと思います。

接客を盗み見してます|`ω)

お客様はどんな方が多いですか?

辻さん:まだ日が浅いですが

いろ〜んな方がいます….

お客様との印象的な体験談があれば教えて下さい?

辻さん:写メ日記のアドバイスを教えて頂きました…(*^o^*)

 

面接してから、どれくらいで入店しましたか?

辻さん:1週間??(たしか)

 

辻さん:入店して良かったことを教えて下さい?

辻さん:諭吉が沢山です。

 

1日最高いくら稼いだことありますか?

辻さん:54000

入店祝い金とかプラスされたものも含めてデス

 

前職と比べて、収入はどれくらい増えましたか?

辻さん:「雲泥の差」とはこの事ですな

 

高収入のお仕事のいいところを教えて下さい?

辻さん:良い所…? 決して楽ではありませんが、スタッフの方が優しいと

頑張れると思っています(答えになってない?)

 

稼いだお金はどうされてますか?

辻さん:貯金&プチごほうび

 

目標金額を教えて下さい?

辻さん:最低でも100万円は貯金

夢や目標などを教えて下さい

辻さん:一人旅〜♪

 

応募を考えている女の子にコメントをお願いします!

辻さん:相当、悩んで悩んで腹決めました(34ヶ月)

一度決断を決めた女性は強いと思います。

電話をかける勇気をとってもいると思います。

今、勇気を出して一歩前進できたと思います。

クラーク夫人のスタッフさんは優しいので安心して下さい!!

 

 

 

 

AD