Logarygetのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
低廉 バーバリー 財布 マルイ! 先の部分が広めなので 楽ちんスリッパです。ヒール部分の高さもちょうどいいと思います。 ちょっと足が大きく見えるのが気になるかな。。。というところで星が一つ減りました。


スクエアを購入、写真ではもっとビーズがコロコロと可愛いのを想像していましたが実物は平面でいかにも安物って感じです。まぁお値段相応で仕方ないのかもしれません。


Sサイズを、仕事用に購入しました。クッション性は良かったのですが、デザインで、つま先が、思ったより大きく開いていて、足が、どんどん、前に出てしまい、とても痛くなりました。それでも、4日履いてみて???処分いたしました。今後は、同様な失敗はしないよう注意します。ためし履きを、促されていたのですが、サイズはすぐに分かるが、履いているうちに、不具合が発見出来ることが多いものです。

夫に購入しました。このブラック?ヴェルヴェットのシリーズはとても履きやすいそうで全部これに買い換えました。なのでデザイン、カラーのバリエーションが増えればいいなという意味で☆4つです。
とても可愛いです!二本の持ち手の片方がナスカンになっていて取り外しが出来るのでバッグの持ち手に通したり、ナスカン同士を繋いで長く使ったりととても便利です。あまりにも気に入ったので友人の分も6個追加で購入しました。欲を言うなら、眼鏡を保護する為に必要なのでしょうが、もう少し厚みが無い方が良かった。
大きすぎず、手頃な感じです。持ち手の長さは、真冬の分厚いコートの時に肩かけできるかはあやしいですが、ジャケットを着ても肩掛けできる余裕があり、気に入りました。中身はポーチ等で小分けした方がよさそうですが、中身で多少膨らんでもコロンとした丸みのおかげでぶかっこうに見えませんでした。ダークグリーンとアンティークピンクを注文しましたが、どちらも画像で見るより渋めのお色でした。ただ、ピンクは画像ではもう少しブラウンがかっていたんですが、現物はやはりピンクが強く、ファスナーがピンクなので余計ピンクの印象が強くなっているようでした。お色としては可愛いしきれいですが、私の好みとは違ってしまったのでこちらのみ返品させて頂きました。
バーバリー 財布 マルイ
バーバリー 財布 マルイ 正規: 低廉バーバリー 財布 マルイ,低廉 バーバリー スーツ 浜松,バーバリー 短財布
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。