Logarygetのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
薄っぺら バーバリーチェック風! やっと楽にはける黒いパンプスに出会えました。嬉しい。


合皮で軽く、使いやすいサイズです。厚手のコートではなく、上着程度なら、肩かけもできます。ファスナーも中身がこぼれなくてよいです。ただ、特有のにおいがあります。そのうち消えるだろうと思いますが。また、本など重いものを入れることが多いので、持ち手の作りが重さに耐えうるのかが心配ではありますが、大丈夫なら色違いも購入したいです。
価格は安いですが機能性は抜群です。ビジネスというよりはスポーツ等オフには最適ですね。
エティックのシューズは全体的に幅が狭いのでワンサイズ大きくして注文しましたがやっぱり小さくてダメでした。残念ながら返品。デザイン、ヒールの高さは理想的だったのになあ。


シンプルなゴムベルトは流行りだした頃に1~2本購入していたのですが、デニムだとベルトループが引っ張られて生地が傷む心配があったりそもそもベルトループの付いていないボトムには使えなかったりと意外に不便ですっかり使わなくなっていました。後に着脱可能バックル付きのゴムベルトが出たので購入しましたが、そちらのほうがやっぱり使い勝手が良い!結果、先に買っていたシンプルなゴムベルトがタンスの肥やしになりかけていたのですがバックル単品を購入できたことで、そちらも無事使えそうです。助かりました。
黒の水玉模様を購入しました。脱ぎ履きしやすい!と、とても気に入っているようです。
土踏まずや踵辺りは柔らかくいいと思いますが、確かに足の甲が高い人は脱ぎ履きしづらいと思います。最悪なのは靴の底で2~3回履いただけで底のゴムの部分が剥がれてきました。履きやすい靴だけにがっかりです(-_-#)

バーバリーチェック風
バーバリーチェック風 発売: 薄っぺらバーバリーチェック風,発売 替えボタン バーバリー,バーバリー ライセンス いつまで買える
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。