Logarygetのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
販売中 バーバリー 三陽商会 どこで! 大満足です。近場のウォーキング用に購入しましたが、股上が深くてとても履き心地が良いのでパジャマ代わりにしています。お腹は冷えないのにサラサラという感じです。春~秋まで使えそうです。外で履いてもジャージに見えます。ゆったりした履き心地です。


サイズもぴったりで高さも丁度よくはきやすいです。カラーは思ったより落ち着いた色です。

価格のわりに素材が安く感じましたが、幅広の私には甲の部分を調節できるので足が長時間歩いても痛くなりにくいので、こういうデザインは助かります。ただもう少し甲の部分のマジックテープ部分の調節範囲は広いと、助かります。本当に足が幅広なので痛くはなりませんが足にベルトの痕がしっかりついてしまいます。かといってマジックテープで接着する面が少ないと歩いていてビリッと剥がれてしまってもいけないですし。まあ私の足が幅広すぎるだけなので通常サイズの方なら全く問題ないと思います。(サイズ4E/23.5センチ)
デザイン?色ともに良かったですが、なぜかきつくて履けませんでした。
3Eと表示がありますが甲に当たる部分はきつかったです。


安いし手軽感があるので重宝してます。
入荷待ちで、注文してから約一ヶ月後にようやく手に入りました。ブラックを購入しましたが、季節を問わず履くことができるデザインなので、とても重宝しそうです。待っていた甲斐がありました。
バーバリー 三陽商会 どこで
バーバリー 三陽商会 どこで 贅沢: 販売中バーバリー 三陽商会 どこで,専門店 バーバリーブルーレーベル カードケース,グアムバーバリー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。