Logarygetのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
手軽 バーバリー トレンチコート 三陽商会 玉虫色! ベージュを購入しました。ヒールも同色ならもっと良かったです。思っていたよりも履きやすくてびっくりしました。痛い部分がどこもなく履けるのは、滅多にないのでありがたいです。
白かイエローかで迷いましたが、白はありきたりかなと思いイエローにしました。淡いイエローでしたので中年でもおかしくないかな。靴は最近失敗購入が多くこれは大丈夫かなとやや不安です。履いてみないとわからないので今度はいてみます。ためしばきでは大丈夫かなと思うのですが、年を取るとホントに高いヒールものはすぐ足がいたくなるので期待してお出かけします。
かわいいし、使いやすい。お店では見かけないようなかわいいもようで、気に入ってます。


春夏用に、パッ!とした派手目の色のミニバッグが欲しかったので、オレンジ(裏地イエロー)を注文しました。実際の色は『茶色』に近いです。。。裏地は完全に『黄土色』。形は好きですが茶色のバッグは他に持ってるので返品しようか検討中です。


とにかく軽いです。ビーチサンダルなみ。ビーチサンダルのかわりに夏の旅行に持って行くといいかもしれません。かさばりますが。ただ、思ったより柔らかくはありません。写真みたいに片手でぐにゃっとできる感じではないです。あと、若干表示よりも小さめです。Mで23センチジャストくらいだと思います。


とにかく軽くて光沢もいい感じです。日常使いのアクセサリーとして活躍しそうです。
本当に便利です。買って良かったです。


見た目の割に、容量がありたくさん入ります。内ポケットがたくさんあるのも使いやすく気に入っています。


バーバリー トレンチコート 三陽商会 玉虫色
女性たち バーバリー トレンチコート 三陽商会 玉虫色: 手軽バーバリー トレンチコート 三陽商会 玉虫色,ブランド 舟形ナイロントートバッグバーバリー,バーバリー 赤 2013 秋 ワンピース
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。