Logarygetのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
名作 イギリス 激安バーバリー! とてもいいです。トイレに行くときも、外さなくて楽ですし、デザインも可愛いので娘が気に入っています。


デザインや大きさに不満はないのですが、ほぼ毎日使っていたら買って2ヶ月で持ち手部分があちこちほつれて切れそうになってきました。毎日使いたい方にはおすすめ出来ません。

他の方の口コミで幅が狭そうだったので、いつもよりワンサイズ大きいサイズを注文しました。でも…履けませんでした。ためしに23.5cmなら2Eでも楽に履けると言う人に履いてもらったら、幅はぴったりで余裕なしとの事でした。レインシューズにしては軽くて履きやすそうだったので、とても残念ですが、返品させて頂きました。次は本当に4Eで作って下さいね。(ちなみに去年セシールさんで購入した4EのサンダルはSサイズで余裕で履けました。)

アームカバーはOKなのですが???シュシュのゴムが1カ月ほどで伸び始めてしまいました。。。ゴムを取換えて使うつもりです。
普段はヒールが多いのですが、旅行用に購入。始め実物を見たときは、インヒールなのでデザイン的に横から見ると重たい感じがしましたが、前から見ると、カジュアル過ぎず、スカートでも合うなかなか良い感じです。また実際履いてみると、長時間のウォーキングでも足が痛くならず、とっても歩きやすくて、良い買い物が出来たと思っています。
日よけ部分のサイズは、きちんと耳まで隠れて大満足です。ただ、角度の調節がスムーズに行かないのが不便です。自転車に乗っていると、日陰に入ったとか、工事中で先を良く見たい時など、サンバイザーを上げる機会ってけっこうあるものです。でも、そういう時にスムーズに角度をかえられないのってちょっとしたストレスなのです。なにより手元がふらついて危ないですし。この点が改善されたら☆5個です。


温かくボリュームがあり、幅広なのでマフラーでもストールでも使える。
イギリス 激安バーバリー
イギリス 激安バーバリー 名作: 名作イギリス 激安バーバリー,選ぶ バーバリー ベビー 2014 スタイ,バーバリーメンズコート コーデ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。