Logarygetのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
選ぶ バーバリープローサム 見分け! 幅は2Eなので細いのはわかっていましたが、さらに薄いです。甲高の私にはきつくてきつくて??デザインもかわいいし、色(オフホワイト)も気に入ったのですごく残念です。
デザイン大きさ共に良かったです。安いので仕方ありませんが、もう少し革っぽく出来たら最高でした。


生地もしっかりしてとても良いです。完全に「喪服」なので、ラフな印象はありません。少し大きめにも感じましたが、真冬に着るとなると厚手の下着などを着込むことを考えて良かったと思います。あと私は車の運転をするので、脇に余裕があるかどうかも大事なポイントでした。大きめのワンピースですが妊婦服のような感じはありません。ワンピースは7分袖なので、上着無しならば(暑い日でなければ)5月頃でも着られるかもしれません。


昔からの定番ミニボストンで、何の不満もありません。色違いで母の日にプレゼントしてもらいたいぐらいです。


普段履いている24.5cmよりも若干小さめの作りの気がしました。そのためか、靴ずれはしなかったものの踵に負担がかかっていたらしく踵から壊れてしまいました。


バーバリープローサム 見分け
バーバリープローサム 見分け 発売: 選ぶバーバリープローサム 見分け,手軽 横浜 バーバリー メガネ,バーバリー 時計 電池交換 名古屋
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Logarygetさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。