Logarygetのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
贅沢 バーバリーバッぐ 名古屋! サンドベージュ×サーモンピンクを購入しました。デザインや容量は申し分ないのですが、サンドベージュという色が、写真で見るよりだいぶ違くて、驚きました。肌色とピンクと茶色を足して割ったような色で、どのファッションにも合うとは言い難いです。ベージュのがよかったなぁと思います。
ダークブラウンを購入しました。ゴムなので歩きやすくはないですが、雨の日にちょっと買い物に行くには便利です。


この靴は二回目の購入です。一回目は数年前、石垣島旅行の為に購入して、凄く歩きやすくて丈夫で大満足!…すっかりお気に入りになってしまい、普段もこればかり履いてしまうので、ダメになってしまった時に欲しくても無いと嫌だな…と思い、早めに購入した次第です。デザインの違う、この系列の靴も欲しいな。
色も形もイメージどおりでした。
紫外線を寄せ付けない安心感から、孫との散歩や、戸外でのウォーキングに使いました。星一つは、見た目が大げさ過ぎて、用途が限られるからですが、ともかくUV優先です。星5つでも良かったかもしれません。
試し履きした時は大丈夫だったのですが、外で履いて歩いたところ、かかとの繋ぎ目部分が当たってしまい非常に痛いです。。デザインは良いのに残念(T_T)ひとつ上のサイズだとカパカパしてしまいそうだし、私の足には合わなかったようです。繋ぎ目部分の出っ張りをなんとか改善してもらえたらと思います。

私には使い勝手がイマイチでした。座面が白いイスの上においていたらイスに色うつりし、取れなくなってしまいました。使い方には気をつけるべきと反省してます。
厚底サンダル なので 以前セシールで購入した物より 履きやすい バーバリーバッぐ 名古屋 長く履けそです
カーキBを購入しました。太ももが太いためいつも太もものサイズに合わせてパンツを購入するのですが、いつもウエストがダボついて困ってました。すごく便利ででも野暮ったくなくおしゃれにみえます。もうひとつほしいです。


オレンジを購入。キャメルがかった少し落ち着いたオレンジだと思います。発色が良すぎたらバッグだけ浮いちゃうな???と思っていたのですが、これなら他の色とも合わせやすいと思いました。ただ、他の方も書いてますが、マチが無いので長財布は???と言うより、小さ目の財布じゃないとチャックが閉まりません。携帯も横にしないと閉まらないし。タオル地のハンカチも無理っぽいです。近所に買い物???にはオシャレ過ぎる感じだし。サブバッグとして使うには良さそうです。それこそ、よく出し入れするパスカードや携帯、サッと出したいチケット等を入れておく感じかなぁ?お金はペタンコな財布でないと入らないし。でも、デザインはいいんですよね???


バーバリーバッぐ 名古屋 店舗: 贅沢バーバリーバッぐ 名古屋,薄っぺら 阪急百貨店メンズバーバリー財布,バーバリーブラックレーベルバーゲン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。