Logarygetのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
販売中 バーバリー ハート柄! とっても便利。バックルがないのでお腹に食い込みもなくズボンの上げ下げとても楽。このベルト使うとバックルのベルトは使いたくない。ズボンの柄に合わせて何本か持ってます。
普段用に探してました。色もサイズもぴったりです。また、機会がありましたらよろしくお願いします。


デザインはコロンとしていて可愛らしくとても気に入ったのですが、チャームが入っていなかったのと、思った以上に素材が分厚くてかたく、ファスナーの開閉が難しかったので返品しました。すごく残念です。


通常23.5ですが、横太?甲高の私はなかなか試着してからでないと、このてのサンダルは買えないのですが、一目ぼれし、とりあえずLを購入?すんなり入り、気持ち緩いくらいですが、キツイよりいいので、そのまま履いていますが、中敷きも本当にクッション性があり、疲れず楽チンです!^^足長効果もあるし、この金額なら大満足です!^^v
普段25.5~26.0、約2E、甲高で3Lにしました。無難にブラックにしましたが良かったです。ファスナー部分が引っかかり履き辛さは若干ありましたが、履くとゆとりがありました。足首部分をしっかりめにホールドしてくれて、グラグラせずヒールに安定感があります。見た感じヒールが高そうに思いましたがピッタリサイズだったからか前滑りすることなく履けて親指付け根が痛くならず嬉しいです。価格も手頃なので今度はあまり試さない色で冒険するのも良いかも。ガンガン履きたいと思います。気に入りました。ありがとうございました。
葬儀関係の仕事で使用していますが、履きやすく、疲れません。

バーバリー ハート柄
バーバリー ハート柄 安い: 販売中バーバリー ハート柄,新作 バーバリー コート レディース,バーバリー 三陽商会 ナガシマ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。