Logarygetのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
バッグ専門 レディース バーバリー コート 赤 着こなし! 履きやすく 疲れにくいです 他の商品より高いですが この商品なら満足かな機会があったらまたリピしたいです


外観や色は、カタログ通りでした。ただ、サイズ感はやや小さめです。普段は22.5でも大丈夫ですが、これは23.0でも全く余裕はありません。歩くと、もしかしたら足が痛くなるかもしれません。サイズを交換しようか迷っています。
マイメロディを購入しました。シャープペンシルのリボンや、メモの柄もとても可愛いです。
マスタードを購入。写真よりやや黄色が強い感じですが、明るくていいです。容量は思ったより大きいです。バッグ背面や持ち手の縫い返し部分に、取り付け位置や縫い位置を示す銀色の線が残っていて、かなり興醒めでした(消しゴムでこすったらほぼ見えなくなったので、返品はしませんでした。)


かわいいデザインで気に入っています。ただサイズが少し大きかったので中敷きを入れました。


普段25.5~26.0、約2E、甲高で3Lにしました。無難にブラックにしましたが良かったです。ファスナー部分が引っかかり履き辛さは若干ありましたが、履くとゆとりがありました。足首部分をしっかりめにホールドしてくれて、グラグラせずヒールに安定感があります。見た感じヒールが高そうに思いましたがピッタリサイズだったからか前滑りすることなく履けて親指付け根が痛くならず嬉しいです。価格も手頃なので今度はあまり試さない色で冒険するのも良いかも。ガンガン履きたいと思います。気に入りました。ありがとうございました。


中一の息子がおしゃれなスニーカーが欲しいというので、購入しました。軽くて履きやすいと言ってます。
仕事で履くのに購入しました。濡れた床でも滑らないし、履き心地もいいし。ずっと歩いてても足が疲れないし。いい買い物をしたと思ってます。
このシリーズ、ずっとリピしてます。幅狭で甲薄な足で土踏まず部分が浮きますが履きやすいです。今回のイエローは、もう少し濃い黄色だと思っていました。ペールイエローです。ちょっと悩みましたが、手配が面倒なので履くことにしました。私の年齢にはちょっと若いかな???と思ってはいますが。。ん~ってとこです。春夏向きの色ですね~。秋くらいまで履くつもりでした。

レディース バーバリー コート 赤 着こなし
レディース バーバリー コート 赤 着こなし 激安: バッグ専門レディース バーバリー コート 赤 着こなし,名作 バーバリーハンカチ本物偽物,バーバリー 羽毛ひざ掛け
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。