Logarygetのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
選ぶ バーバリー2014 福袋! 販売 バーバリー2014 バーバリー2014 福袋 福袋23.5か24で悩んで24を購入しましたが、ブカブカでした。


とってもかわいいですし、実用的です。ぱっと見は雨用靴とはわからないです。ただ、Mを注文した所大きすぎ、Sと交換したのですが、今度は少し小さい感じでした。とはいえ、それほど問題はないので、雨の日楽しく通勤しています。

思った以上の履き心地でめちゃめちゃ嬉しいです!学生時代から今まで、一日中ずっと動きっぱ&立ちっぱの環境に居たので足が大きく、いつも靴は悩みの種でした。当然、女性用の細身の靴は殆ど合わず諦めていましたが…これはとてもフィットして長時間履いていても疲れません。ベルトで調整出来るので爪先ものびのび出来て痛くない。仕事用にはとても便利なので、早速リピします!
リバーシブルが良さそうだったので購入しました、多少小さいような感じですが今では毎日のように使っています。

販売 バーバリー2014 福袋: 選ぶバーバリー2014 福袋,発売 御殿場アウトレット バーバリー 購入品,バーバリー サイズ42
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。