Logarygetのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
激安 バーバリー2015年春夏物! クチコミページで何人かの方から指摘があったように、確かに出来上がりサイズが小さめです。私も最初はいつものサイズを注文したのですが、きつくて痛みがひどくて、かと言って一度履いてしまったので返品もできず、とっても勿体なかったのですが、ワンサイズ上のを再度注文し直しました。「きつめです」の注意書きがあれば大変助かると思います。


デザインと機能は良かったのですが、使用して2ヶ月足らずでチャックが壊れ、肩紐がちぎれました。かなりショックです。
辛口の姉が、とてもその価格に見えないと言っていました。温かいし見た目も良いのでとても気に入っています。
子供も持ってて便利だったので自分用に購入!めんどくなくなくて便利。お勧めです。
カタログで観たより、サイズがちょうど良くて収納性あり、通勤に重宝しそうです。皮も柔らかくて扱いやすいです。

グレーを購入して2ヶ月使用しています。程良い大きさと軽さで満足していましたが、今日ファスナーが裏地を噛んで開かなくなりました。今までも時々噛むことはありましたが、今日はスーパーのレジでお財布を出そうとした時だったので大変困りました。しばらく別の場所で悪戦苦闘して、何とか開きましたが大変恥ずかしい思いをしました。裏地が遊ぶ構造をもっとなんとか出来ないものですか?こんなことがまたあるのではと不安でファスナーを閉められないです。


以前購入した事があり、とても良かったので同じ色の物を再注文しましたが、届いた物はデザインだけが同じで材質も悪くなり色も前の物より野暮ったくなっていました。がっかりしました。


まだ試し履きのみですが、画像のとおりで、一目で気に入りました?Mサイズでも若干小さめでしょうか。。23.5強の方は、Lにされたほうが無難かもです(*’-^)-☆
初日からかかとが痛まない靴は初めてでした。見た目もかわいく、とにかく履き心地が良いです。難があるとしたら、建物の中を歩く時にペコペコとおかしな音がすることです。本屋さんみたいな静かな場所だと非常に気になります...。

画像だと、持ち手もこげ茶のように見えたのですが、実際には持ち手のみ黒で、違和感があり、返品させて頂きます。思っていたより小さい感じがしました。


バーバリー2015年春夏物
ファッション バーバリー2015年春夏物: 激安バーバリー2015年春夏物,免税 バーバリーメンズ 静岡,バーバリー スカーフ
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。