Logarygetのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
贅沢 バーバリー取り扱い 静岡! 選ぶ バーバリー取り扱い バーバリー取り扱い 静岡 静岡ダークブラウンを購入しました。リボン使いで甘すぎないデザインが良いです。色も思っていた通りで良かったです。
ヒールは丁度良い高さです。素材は柔らかく、履き口は写真で見るより広いです。足の幅が広い人や硬い靴が苦手な人は良いかも知れません。あと、サイズがぴったりなのにつま先が長くて、ビジネスマンの靴みたいなシルエットになります。小さい足を大きく見せるのには有効だけど、靴だけカッチリとした印象なのでラフな服には合わないと思いました。
先日、県外研修参加した折に履いたのですが、途中の急な雨にも問題ありませんでした。軽さも申し分なく約300段の石階段でも楽でした。身体は疲れましたが…但し、履く時に中敷が若干たわむ事があり、履き直す必要がありますので★-1とさせていただきます。

色、デザインに一目ぼれした購入。履き心地は左足先端が若干歩いていて窮屈に感じるときがありますが、、さほど気になるほどのものではありません。素足やストッキングの場合、すこーし、サイズに余裕がありますが、歩いていて脱げるレベルではないし、インソールを入れれば問題ないです。ちなみに普段24.5なので、Lを購入しました。
思いのほか、ツボ刺激ありました。ただ、私は足幅が広いので少しだけ窮屈な感じがします。長く履くと腰にくるので少しずつ慣らして履いて行けば、美脚になれるかしら?期待を込めて☆4つにしました。


ゴムベルトの雰囲気が変わり楽しんでいます。
画像で見たのと、実際の素材感が全く違います普段23.5を履いているのですが、かなりきつく、履き心地もいまいち???残念ですが返品です

選ぶ バーバリー取り扱い 静岡: 贅沢バーバリー取り扱い 静岡,専門店 セカンドバック バーバリーブルーレーベル,バーバリーブラックレーベル トレンチ 価値
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。